ゴールデンウィーク in 四国

既にお休みに入られている方も多いかと思います。
人それぞれの休日があるのでしょうね、
ゆっくり休む方、 アクティブに過ごす方、
どの方にとっても 素敵な日々に なりますように。。。
(ブログも少々休みます^^)
e0002690_1363240.jpg


e0002690_1312795.jpg

   瀬戸内海に浮かぶ小さな島、直島。
   アートの島として注目されています。
e0002690_132880.jpg
                                
e0002690_1312343.jpg

   高松築港に隣接する公園
   穏やかな瀬戸内海は 癒しの休日にはぴったり! 青い空と穏やかな気候・四国。 
                                                                    

にほんブログ村 旅行ブログへ
     にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2009-04-28 13:27 | 弁天お道ブログ | Comments(6)
Commented at 2009-04-28 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorise at 2009-04-29 13:23
面白い島ですねえ、、こんな所もあるんだと思いました。
赤のカボチャは草間弥生かしらん、、
私は毎年恒例のラフォルジュルネとみゅうのお散歩、庭仕事など
で終わってしまいそうで〜す。
Commented by m_benten at 2009-04-29 19:55
鍵さん
なかなかですね、
返事はそちらに!
Commented by m_benten at 2009-04-29 20:15
kaoriseさん
島起こし一環からはじまったようでしたが素敵な美術館に海外からの作家の素晴らしい作品等もありました。
草間さんはどれかな~って探してたのですが・・・
そうか、これだったのかな。
名前が出てなかったような、、ワシの見落としかも(^^ゞ
Commented by mu-0323 at 2009-04-30 10:55
ゆっくりされてますか~?
こういう島でのーんびり過ごすのも良いですね♪
このアートは草間弥生だと、私も睨んでますが・・・
Commented by m_benten at 2009-05-01 15:53
mu-0323さん
今日は1日たまたま貸しスタジオが動いていますが、
あとは ほとんど暇なので 好きにゆったり過ごしていますよ~

そちらはいかがですか~


<< 残念です・清志郎さん。。 公開レッスン お疲れ様 >>