5月 スタジオより

GWも終え 今日(7日)からお仕事のスタートの方も多いことでしょう。
前半は晴れで暖かく 後半は雨の日もありましたが
皆様 それぞれの休暇でパワーアップして 臨めるといいですね。

私も公開レッスンの後、ということもあり
随分と 休みやすみ 遊んでいました(?)
e0002690_1536165.jpg
今月は特別な催事はなく通常どおりです。
貸しスタジオ等のご利用 いつもありがとうございます。

5月は新緑の美しい季節ですね、
目に緑を映して スタジオ仕事、ライブの準備、頑張ります!

6月14日(日曜) 鎌倉‘ダフネ’よろしくです。









                                                           小雨の修善寺


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ      にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2009-05-07 15:50 | スタジオより | Comments(8)
Commented at 2009-05-08 19:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-0323 at 2009-05-09 01:44
修善寺に行かれたんですね!良い所ですよね~。
bentenさん、とても楽しそう♪良いお休みを過ごされたみたいですね^^
Commented by m_benten at 2009-05-10 21:17
鍵さん
少々寒かったです。
おひやかしですな^^
Commented by m_benten at 2009-05-10 21:34
mu-0323さん
修善寺って 良い所でした。
前から惹かれていたんですが わりと近場って
通り過ごしちゃうんですよね。

ずいぶんと ゆっくり ゆったりすごしたので
また 頑張れます(^_^)v
Commented by 29moons at 2009-05-10 22:38
ダフネ、しっかり予定表に書き込みました。
すっごく楽しみにしています!!
藤沢に来ていただくのも、楽しみにしています!!
Commented by ruksak at 2009-05-10 23:44
GW中どこにも行かなかったワタシです。
札幌地方は天気がよかったのにもったいなかったです。
GWが明けてから、なんと明日(5/11)からポルトガル方面へ行ってきます。突然決まっちゃって。
写真のm_bentenさんに、行ってきますのご挨拶です。
行ってきますね。
Commented by m_benten at 2009-05-11 12:31
29moonsさん
ありがとう、 是非いらしてね。
また鎌高の同窓会みたくやってください。
あ、パコさんは前回いなかっただね、
ライブは前回と違う内容で思案中・・・う~む・・ワイン・わいんしか思い浮かばん・・・かばん・・新しいかばんほしい~ う~む ワインかぁ~
Commented by m_benten at 2009-05-11 12:33
ruksakさん
おっと!・・・
行くんですね、また・・・
なんと 今日からですね、急なんだからもう・・
いってらっしゃいも言えなんだよ~


<< お三味線 残念です・清志郎さん。。 >>