カラー

うちの弁天スタジオも早いもので4年と7ヶ月・・・
自ずと カラーが出てきたのかな、と感じていたのが ついここのところ。。

レッスン、貸しスタジオ、小ライブ等を主体にしたスタジオとして発足し 
そこそこにやっていたのですが、
カラー_e0002690_1345372.jpg
 思いもよらなかったのが
みなとみらいで音楽コンクールがある度に全国から問い合わせがあること。

明日の本番を前に夜、来られる方。 あるいは早朝、時間外を覚悟で貸しスタを頼んでこられる方。
子供のコンクールが多いので お母様や 先生と一緒だったりする場合が多いです。
大きいお子さんはそれほど問題なく練習されていますが
中には 長旅の疲れで熱を出してしまわれる方もいたり、、
それぞれドラマがありますが

うちから ホールにいざこれからと向かう時に
‘頑張ってきてね、一生懸命やっておいで。 良い成績とったら知らせてね!’
まぁ  こんな風なことを言って送り出すのですが、そんな時、
この場所を設けてよかったなとつくづく感じます。
そして いつのまにか これがカラーになってきたのかなって思っていました。

そんな折
この日曜にもコンクールがありました。
今回のお子さんは姉妹連弾でした。来た時は強張っていたようですが 
帰りがけに 声をかけた私ににこっとした笑顔がとても印象的なお嬢さん。
そして、また嬉しいメールがきました。
銀賞とのことでした!

これから本番に臨むということは 大人子供に関わらず とても緊張を伴うことですので
集中して練習できる環境と 出来るだけご要望の時間帯に対応できるよう
これからも営業していこうと思う弁天スタジオの今日この頃でした^^

もし 見ていたら・・ おめでとう!よかったね、あの曲かなり難しいのに立派でしたね!







にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ     にほんブログ村 音楽ブログへ



 
by m_benten | 2009-07-28 13:29 | スタジオより


<< 暑中お見舞い申し上げます 太陽の恵み >>