ハウス・ワインとハウス・ピアニスト^^

弁天スタジオに ワインが届く昨日、おかたずけをしていました。
ハウス・ワインとハウス・ピアニスト^^_e0002690_1539302.jpgハウス・ワインとハウス・ピアニスト^^_e0002690_1540340.jpgピンポ~ん♪  あれ、 誰かな?
まだレッスン時間じゃないし 届く時間でもない・・

関内で スタンウェイ・ピアノを扱っているところの某紳士です。
今日から こんな姿勢も打ち出していくお話をしたところ
経験豊富なお歳上の 助言等 いただきました。

そんな時に 主役が登場。
4種類ありますが 今日はハウスワインにする Toso Caberne Sauvignon
を紹介します。
アルゼンチンのワインなので
これを飲む時は 私の2nd アルバムのラストに入っている‘想いの届く日’
を流すか 弾くかしましょう。
あと 以前弾いた‘リベル・タンゴ’難しバージョンも練習することに^^

こんなアイデアも 助言などからでました。
タイムリーに遊びにいらしてくれて ありがとうございました。

肝心のワインですが はっきり言って とても美味しいです。
通常ワインも良い物で その上はもっと良いものです。
でも先日、試み台になってくれたY氏曰く 高くなくても美味しいワインも置いておくように
と言われたので それも置きます。
小さいキッチンでたいした物はできないので
好みのもの 持込OK、 材料持込OK
お隣の店から 調達もOK

まずは知人、友人からなので 来る時には 電話1本入れてみてください。
そして うちにある楽器以外の演奏をなさる方は 是非持ってきてください(^_^)v
by m_benten | 2009-09-11 15:46 | 弁天お道ブログ


<< 長い一日 michiyo's B... >>