スタインウェイ & ボストン ピアノ



ピアノ弾く者にとっては スタインウェイは憧れのピアノ。
うちのスタジオのすぐ近くに代理店があったことが最近判明。
e0002690_2320379.jpg

以前 確か神田?の方まで行ったことがあり 
またあそこに行くしかないかな、なんて思っていたけど・・・
お互いピアノとワインの嗅覚はするどく 
気さくでダンディな社長とは すぐ お近づきに^^

スタインウェイは やっぱり夢のような楽器だ、と納得。。
貸していただけることも可能なので
うちで貸しスタジオ中に 私はここのスタインウェイを貸しスタジオ!

なんと 私の2nd CD を普段かけてくれているそうな・・^^
私のは 様々なジャンル曲が入っているから面白いそうな・・^^

金曜日ライブの昼の部に いらしてくださる、ということなので
ヤマハ時代の仲間数人(女性ばかり)が いらしてくれる中で男性1人!
しかも アルコールダメな女性と ワイン好きの社長、。
なんか 面白そうです。

夜の部は 既に自由参加の3セット用のエレキギター
が置いてあります。
その上 アート作家さんのハワイアンギター演奏も!
なんか3セット目が盛り上がりそうですね、
私も3セットで 遊ばせてもらえるかしら・・・

自然体で 来られた方と 楽しくやりましょう(^_^)v






にほんブログ村 音楽ブログへ   

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2009-10-26 00:08 | 弁天お道ブログ | Comments(6)
Commented by matsu-honu at 2009-10-26 11:08
やっぱりスタインウェイは良いのですね。グレン・グールドがニューヨークのスタインウェイでピアノを選んでいる映像を見たことがあります。同じように見えても一台一台微妙に違うようですね。楽器は皆そうですけどね・・・
ライブ楽しみです。よろしくお願いします。
Commented by m_benten at 2009-10-27 00:44
matuan
きっとギターも 色々あるし同じなのでしょうね、。
また それぞれの違いも 面白いですよね、

今回のようなライブ形式は初めてなので どうなることやら、。
気楽に 毎月続けていこうと思います。
こちらこそ 来ていただけて嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いします!(^^)!
Commented at 2009-10-29 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_benten at 2009-10-31 21:11
鍵コメさん
マイブログを見て行きたくなったというのは嬉しいです^^
これからは お一人様も堂々とイケる世の中です!
Commented by kaorise at 2009-11-02 18:50
スタンウェイ、聴く方にとっても憧れのピアノですよ〜
調律や奏者によって随分おとが違うみたいで、、魔法の楽器のイメージです。
いつかお伺いするのが楽しみです〜
Commented by m_benten at 2009-11-02 21:05
kaoriseさん
私が買ったのは スタインウェイ設計のボストンですが なかなかいいです。
これから 音が変わっていくのが楽しみです。

いいピアノになればなるほど 楽器が弾いてくれるところもあって
魔法です。
あれを 弾いたらもう・・・


<< 金曜ライブ 自然 >>