ヘンテコな作品^^

久々にヒット! 娘のおばかな作品!
ヘンテコな作品^^_e0002690_11503523.jpg
結婚が決まった長男が やっとの末に 気に入った場所に新居購入が決まり
相手方のご両親にお嬢さんの これから生活をするであろう おうちを一生懸命お話しする中、
娘の作った作品の中にはいり 静かにはしゃぐイケメン夫。。。



この夫君は 普段は物静かな雰囲気です。
決して こういうノリは想像できませんでした。
楽しい作品は 人をここまで変えるのでしょうか、

ヘンテコな作品^^_e0002690_1151255.jpg






冷蔵庫はここに、
と居座るイケメン夫。

息子は あちらの親御さん相手に緊張して話しているのです。

そうです、今日はアナタが主役なのですよねぇ、 


息子がいつぶちぎれるかヒヤヒヤしながらも 様子みいみい 娘達と つい今やれ!
とか 遊んでしまいました。


楽しい作品は 人を変えます^^
イケ(と呼んでいます)その調子だ!
ちなみに 娘は国分寺で子供達の工作教室を営っています。

あ、そうそう おめでとう!
とっても いい場所だし リフォーム楽しみだね!
しっかり者の息子が うちの食品衛生責任者になっています。

by m_benten | 2009-11-24 12:16 | 弁天お道ブログ


<< 月末金曜ライブ・親子のドラマ 練習の毎日! >>