今回は面白かった! 次回は すごいぞ!

12月の月末金曜ライブも 忘年会を兼ねて盛況に終えることができました。
いらしていただいたお客様 本当にどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を共有できて とても良い今年の締めくくりとなりました。



来年の1月末金曜ライブは、、なんと!
このような 内容となっております^^

すでに 公式サイトのスケジュールには載せていますが
フライヤーが出来上がったので ここでも紹介させていただきます。
今回は面白かった! 次回は すごいぞ!_e0002690_2242777.jpg







1月で弁天スタジオは5歳になります。
それと兼ねまして

福井の親戚が製作したピアノブースター
(今迄インシュレーターと書いていましたが訂正します
インシュレーターは振動を抑える働きをするもので
これは逆に音を響かせる働きをします)
の紹介も 同時にさせていただきます。

辛島文雄さんは 福井の上田とご懇意にさせていただいていると共に
ブースターの良さもご理解いただいていいるということを
もちまして 親戚の上田と共に今回の事が決定いたしました。


うちのスペースで こんな贅沢なことが!
いらしっしゃるお客様は絶対お得です!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は面白かった! 次回は すごいぞ!_e0002690_2351969.jpg
準備完了!
今日は 昼間の部、誰も来ないだろうな~
ワイン好きが多いから 皆、夜にくるだろう、 休息をとっておこうっと。。

とソフアに枕もどきのタオルを敷いて休むこと数分。。  ぴんぽ~ん

友人がお菓子持って来てくれました。
私が 横になっていたのはバレバレでんがな。

演奏したり 話したり お菓子食べたり・・・ 友人はちょっとしたウサもはらしたかったようです^^
この昼の部も なかなか捨てがたいと思いました。


今回は面白かった! 次回は すごいぞ!_e0002690_23521442.jpg
夜の部は スタジオにすっかり慣れていらっしゃる方々ばかりの集いとなりました。
皆さん リラックス。
1人の方が 先生になったり社長になったり はたまた教祖様になったりと七変化?
皆さん 経験豊かな方ばかりなので
面白いお話がたくさん聞けました^^
Yさん 一瞬のお気取り 素敵です!

3セットは 教祖様のギター演奏数曲、 宿題だった ‘最後のトレモロ’ を聴かせてもらえて感激です。
けっこう 飲んでいた生徒のUさんも なかなかでした。
VOのHちゃんが顔をだしてくれたので 2曲披露してもらいました。

皆様が楽しんでいただけたなら 私も幸せです(^_^)v

by m_benten | 2009-12-27 00:26 | スタジオより


<< 明けまして おめでとうございます! クリスマス カード! 月末ライブ! >>