素敵な音でした。

19日 モーションブルーは PF.深井克則師匠とVO.寿永アリサさん。
デュオで この迫力! この聴き応え!
(ラテンはもちろんですが) バラードの柔らかいピアノの音色が美しかった!素敵な音でした。_e0002690_10482345.jpg
アリサさんがデビューしたのは 今はない戸塚Gクレフ、その時もPFは深井先生でした。
とっても細くって折れそうで緊張されていたのを思い出しました。
今回 本人もおっしゃっていましたが8キロ増えたとのこと、
でもまだ全然スリムだし VOも素晴らしかった!
デュオはいいですね、
聴くほうもじっくりたくさん聴けます。

お知らせくださったモーションブルーのYさん、ありがとうございました。
1月29日にうちで行う 辛島文雄さん出演のフライヤーも置いていただけました。
早速の反応でしょうか!? 
今朝は営業時間前から 29日の予約が入りました^^

モーションを出てから2軒廻りました。
ハーバーガイズ、 今年30周年とマスターがおっしゃっていました。
キングスバー、友人Nちゃんがオーナーになってから彼女も5年、私と同じです。
2軒とも ヨコハマらしい味のある店です。



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2010-01-20 10:59 | 弁天お道ブログ


<< オフ 手作りカレンダー >>