良き日に。。。



e0002690_0321396.jpg
e0002690_0323644.jpg
e0002690_0365347.jpg


          通称‘社長’ ハワイアンを1週間で仕上げる!
          忙しい最中 仕事終えてから日夜スタジオに通う。
          サプライズの為 こっそりと ここでしか出来ません。

          ハワイ語の歌詞も ダンサー、新婦の姉より 厳しくチェック!

              待ち時間も練習。    曲は ‘エ ワイアナエ’




e0002690_1121992.jpg
e0002690_111379.jpg












 


新婦を前に座らせて サプライズ! 留袖にレイをかけ頭にも花を付け ハワイアンを弾くイカレタ弁天おばさんも。

プロの三味線と長唄の後、ウケで皆が喜んでくれたり サプライズで新婦を感激させることが出来たら大成功^^

それにしても この間の集中力はなかなか大したものでした。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0002690_1322112.jpge0002690_1324110.jpg
左←
涙もろい美しき姉妹愛!

右→
義姉さん曰く 
いつまでたっても 3バカトリオ従兄弟!

海老蔵よりカッコいいT。 ミュージシャンのR。暴れん坊将軍S。






笑顔、って素晴らしい! 息子はその笑顔にほれたのです。
披露宴全体が温かい愛に包まれた雰囲気でとても楽しかった。

いろんな意味で肩の荷が下りた良き日でした。
by m_benten | 2010-05-17 02:16 | 弁天お道ブログ | Comments(12)
Commented by junko at 2010-05-17 21:43 x
えーーーー!??
息子さんの結婚式ですか―?
ひゃーーお嬢さんがいらっしゃるのは知ってたけど、結婚するような息子さんもいらっしゃったんですねー
ぁ びっくりしててお祝いが遅くなりました
おめでとうございます
お嫁さんきれいですね
...ということは、そのうちおばあちゃまになる可能性も...あり?

信じられない―――

お幸せにとお伝えください
あーーびっくりした
bentenさんのご家族の明るさが伝わってるような笑顔の結婚式、いいですねえ
Commented by キリンです。 at 2010-05-18 02:49 x
数多く結婚披露宴に参加してますが、間違えなく私の人生のなかでベスト3に入る披露宴でした。参加できて幸せでした。ありがとうございました。
特に写真にあるサプライズはいついも真面目なことに照れる弁天さん
も本番前は緊張してました。
サイコーでした!
Commented by ukou at 2010-05-18 11:13 x
ご子息様のご結婚!おめでとうございます。
すてきなお嫁様ですね。うらやまし~です。
母上の留め袖のお姿もお似合いでしたでしょう。
bentenさまご一家の益々のご発展お祈り申し上げます。
Commented by ruksak at 2010-05-18 12:54
ついに華燭の典を挙げられたのですね。
おめでとうございます!
最高に幸せなひとときがよ~く伝わってきます。
bentenさんと留袖は結びつきませんでした。
やはり結婚式には留袖ですワ。
Commented by m_benten at 2010-05-18 13:29
junkoさん
ありがとうです~
驚かせてしまったようですみませんが、
逆に そんなに私が若いと思ってもらっては困りますだ~よ^^

信じられいどころじゃありません、
私のほうが 信じたくないですぅ・・ウッ・・・ウッ
Commented by m_benten at 2010-05-18 13:33
キリンさん
たくさんの披露宴に出ていらっしゃるキリンさんに そう言って
もらえて あの子達も私も幸せです。
でも ホントに帰ってからも 翌日も興奮冷めやらぬ、、
私自信も幸せな結婚式でした。
いらしていた方も皆さんニコニコ、あるいは大笑い、
たのしかったですね。

ところで キリンさんとは?
Commented by m_benten at 2010-05-18 13:37
ukouさん
ありがとうございます。
私は留袖なんて好きじゃあないけれど 確かに身は引き締まりました。
弾く時はぞうりを脱いで品は忘れて頑張りました^^

あとで PCにお邪魔します。
Commented by m_benten at 2010-05-18 13:40
ruksakさん
そうですよね、
絶対 結びつきません。
貸し着物なのですが どれにしましょう、なんて店員さんに聞かれてもねぇ、
みんな同じジャン。。

出来るだけゆるくゆるく と着付けをお願いしたら
これ以上 ゆるくは出来ません、と言われてしまいました~
Commented at 2010-05-18 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_benten at 2010-05-19 02:23
鍵コメさん
そういうことだったのですか、
コメント大笑いです\(^o^)/

3人 面白いよね、
それぞれ個性持ちつつ全員上田持ってるから血って不思議。。。
爺さんもいい味だしてたよね。
Commented by kaorise at 2010-05-19 16:42
おめでとうございます!
bentenさんの留袖姿、きれいですよ。
お写真から、皆さんのしあわせを感じました。
すばらしい門出、良かったですね〜益々のお幸せを☆☆☆
Commented by m_benten at 2010-05-21 00:31
kaoriseさん
ありがとうございます!
良い門出と良い思い出になりました。
これからスタートです。

留袖姿? 後ろを向いているからいいんじゃぁないですか~^^



<< 無題 石垣スタジオで! >>