グリーンの癒し


お気に入りだったグリーンネックレス・・・・
かなり伸びてきていたのですが この夏に留守したことや 水のやり過ぎ、酸素が足りなかった、
私がちゃんとみてやらなかったせいでだ!グリーンの癒し_e0002690_1154076.jpg
根腐れをおこしてしまいました。
今の状態は臨終を迎えるばかりだとのことなので 段々色が変わっていくのを見るのは
忍びないので 思い切って・・・カット!


貸しスタジオにいらしたお客様や私等の目に 最後の癒しを与えてね。

そういえば 昨日いらした女性のお客様は帰りがけに ‘とてもいい雰囲気ですね’
とおっしゃってくださいました!
グリーン効果があったかな。

あぁ、でも残念。ごめんなさい~、、、
もっと勉強しないと。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 白仏  'Le Bouddha’ 辻 仁成
 
仏・フェミナ賞 日本人初受賞  
作家の祖父、鉄砲屋がモデルでそれを元の創作。
小さな島で暮らす人の日常でありながら
戦争、経済成長、現代史を背景に劇的な心情の表われ・・
骨で造る仏像に到るまでとその生涯。
始まり~終わりまでの話の持って行き方とか、いつも読者を引き込む。
辻仁成がいくつか持つジャンルはの中でも 勝手に分けさせてもらうと
シリアスな文学で作家の幅の広さを感じ 恐れ入ります。


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
by m_benten | 2010-09-12 11:47 | 弁天お道ブログ


<< 9月 月末金曜ライブ・お知らせ 写真が送信されてきました! >>