位置変え

G ピアノの位置をAからBへ。

今月26日の辛島文雄・月末金曜ライブに合わせて窓側に移動。

昼は飛んでる飛行機を見ながら、夕方は夕焼けを見ながら、夜はネオンと瞬く星を見ながら、
なかなか好い位置で 弾いていても気持ち好い~♪
これで 前日の調律仕上げでばっちり!です^^
絶対素晴らしいライブになるでしょう。
皆様 ぜひ いらしてくださいね。
位置変え_e0002690_17474130.jpg


位置変え_e0002690_1759585.jpg
元の位置はこのようになりました。→

Gピアノ移動、 アップライトピアノの移転等、それに伴い配線変え
諸々大変な作業を見ていたので
上記に比べればなんてこたぁないっと!思い、1人で小型ワインセラーの移動と 
たいして使っていないゲタ箱をベランダ倉庫に移動、、等をやり遂げました!

よく出来たな~火事場の馬鹿力、と今になれば思うのですが
その後 ほっとした時に事件が!
椅子が壊れて私は転んだ! あ~ぁ 腰を打ってしまいました。
1人で深夜 椅子からもんどり打つ姿、、あ~情けない・・・
どんな時も上手く事が運んで気を抜いた時が1番危ないですねぇ。



位置変え_e0002690_17383897.jpg

新CD ‘いいふりこき・結’ が届く!  


腰といえばちょっと下世話に言わせていただいてケツ!
今の時代ケツといえば 出たばかりのCD, 私の大好きな宮本大路さん率いる‘ピンクボンゴ’の
起承転結シリーズの4枚目アルバム ‘結’しか思い浮かびません!

六粋堂よりネットで注文すると いつもおまけのDVDが付きます。
かたずいたスタジオで 打った腰に湿布であやしつつ


位置変え_e0002690_1738399.jpg
届いたばかりのDVDをプロジェクターで見る、
ゲタ夫さんだ~

東京jazuのDVDで
マーカス・ミラーだ~
渡邊香津美だ~

おめでたい私は おめでたい弁天スタジオになることを祈りつつ・・・







にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2010-11-17 19:06


<< 音の空間 うちの前からのAPECの波紋 >>