陰の実力者

↓ に記載したライブ映像を見た 福井在住、上田テクニカ・上田喜久雄(スタジオ使用U.ベース制作者)より以下のようなメールをいただきました。



         聴かせていただきました。
         スゴイです。
         感動しました。

         2曲だけですが エアジンのマスターにも
         ありがとうです。
         私はスタジオまでは行けませんが
         You Tube で見れて嬉しいです。
         
         きくお


喜久雄氏の音に対して純粋な取り組みがピアノブースターを生み 理解してくれるミュージシャンや
ライブハウスの方に好まれています。
また音楽の資料や スタジオを営むに当たってもアイデアを提供してくれる
頼もしい存在です。
e0002690_14404941.jpg

このストレートな文にも感激して 
辛島さんの `if you could see me now' にも感激して
じ~んときました。
     
                                                
                                                                                 横浜の者は皆 元気です!
                                                                             こんな2ショットを撮れて 喜んでおります。
    
     


にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2010-11-28 15:11 | スタジオより | Comments(0)


<<   2コラボレーション 音の空間 >>