『 日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 』 というビデオから 


    『 生きる,希望Ver 』  です。






 最終に 笑顔をわすれぬように、 と文面が。
by m_benten | 2011-07-09 14:45 | 弁天お道ブログ | Comments(2)
Commented by chatta at 2011-07-15 18:47 x
見ました。
言葉を重ねると
薄くなってしまうので
一言
弁天お道さん ありがとう
※全くHP更新をサボっています…
Commented by m_benten at 2011-07-17 09:08
chattaさん
言葉、って空しいですよね、

今 行っているボラグループの机上の空論に
嫌気がさしたところですわ(^^ゞ

やっぱ ワシは1人で動いて先々で知り合った縁を大事にしてやっていこう思ったところです。
自由気儘なジプシーみっちゃんが団体に行ってみたところから
無理がありました^^

ありがとうとは・・・ ありがとう!


<< うっとり! 夢のようなダンスの世界 曇りの山下公園 >>