ほっとする場所、和ませてくれる人。

e0002690_1044262.jpg
友人の店 Leon's Bar は何故だか一番ほっと出来る空間だよ、

ムクナとはずっと以前から知っていたパーカッショニストだけれど

ここんんところで さらに楽し親しくなれた1人。

毎週金曜に ムクナがレオンの店でパーカッション・ライブを始めた。

先日は時間がとれたので 寄って酔ってみました。

本場アフリカン魂の歌とジャンベが聴けます。

合間には きびしたのしく リズムのコーチも!

e0002690_1016443.jpg

そのうち うちに(弁天スタジオ)来るってよ!

ただ 10月まで月末金曜ライブは決まっているから

それらのライブに入り込む危険人物!あり!

ムクナはいつもふざけて楽しませてくれるんだけれど

今回のアップにあたって やっとHP開けたら

超カッコいいスーツ着たムクナ爺が写っていた!!

よかったら 見て!

ちなみに31日の赤坂Craufish とやらには応援に行く予定。

興味ある人、一緒に行こう 

アフリカンミュージックバンド ‘‘ムクナともだち’’


レオン バー語 で失礼しました^^


とりあえず 今週金曜ライブ来れる方よろしくです!

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2011-07-27 10:40 | スタジオより


<< 7月 月末金曜ライブ 中国茶のアロマなひととき >>