子供チャリテイ in 弁天スタジオ

子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_106261.jpg
え~ みなさん おつかれさまでした。  たぶん ボクが 精神年齢1番たかそうなので 紹介していきましょう。

おかげさま で 搬入楽器は希望数 全てクリアしました。

会が終わった時はクリアしていなかったのですが とんまな弁天母さんが ボクらに食べさせるつもりの 石垣からのパイナップルを出し忘れたので
隣店の ‘どっと.かもん’ に持っていったらしい、 そしたら 足りない分をカンパしてくれたってわけさ!

弁天ばあさん、かえちゃんに鼻の下伸ばしていないで ぼくらに感謝しておくれね、

子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_6573457.jpg                

牡鹿のみんなに届けてね! ボクらが書いた色紙も忘れずにね!

あと 写真は またいつものように みんなが載っているわけではないということらしいです。

そのうち 送られてきたら随時 載せさせます。  子供代表 厳(げん)



子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_982695.jpg
子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_975211.jpg子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_994144.jpg


子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_9121737.jpg
子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_913075.jpg

ワタシ だって負けないんだから!

  かえ、 7ヶ月

ベビー・カスタネット で応援したわよ!

弁天婆の元生徒さんも

立派な母上になって応援に!



子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_9492166.jpg
子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_10312094.jpg‘影絵’  「 ぶたぶたくん の おかいもの 」 

七美姐さん の長女、長男がお話を読んでくれました。

みんなを惹きつけていましたよ!

*みんな で ♪ ‘リカのおいしいジュース’ でタンバリンを持って歌う踊りました^^

協力ありがとう! 写真が欲しいねぇ、 持っている方、よろしくです!


ここだけの内緒の歌を へんてこおばさん と へんてこおじさん が ヴたって?くれました。

写真が・・・・ これは、 いらないねぇ~^^

実は へんてこおばさんはボクのばあちゃんで 歌はへただからもう歌うな、と姉と一緒に言ったところです。

子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_1030743.jpg

最後に 弁天ばあさんから 本日の成果を発表してもらいましょう。

かえちゃんと一緒でよだれ流しそうな笑みをしている、、、恥ずかしいから縮小しました。

以上で ボクの発表は終わります。


子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_10503850.jpg子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_10393817.jpg子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_1040214.jpg


シールが貼れていませんが ベル、動物カスタネット、各35個、済みです。

小さな会、小さなことしかできませんが 御賛同下さった皆様 ありがとうございます。 心より感謝いたします。
保育楽器以外にも 他県から牡鹿の子供に1枚ずつのイラスト葉書や 園児用太鼓などもご協力いただきました。
私を含むスタッフ3名で 行ってきます。


子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_121377.jpg


      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_6392554.jpg
子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_6402020.jpg

後記 ・ 写真を送ってきていただきました-☆

よく見ると 誰か 寝ながら タンバリン 
やっているぞ~


子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_12101731.jpg
子供チャリテイ in  弁天スタジオ_e0002690_722447.jpg

お母様方への曲は やはり 子を想う母の歌、‘ロンドンデリーの歌’



子供たちへは 爽やかな風にのって 
自由に、 大きく、羽ばたいて~♪

の意味を込めた ‘マイオカ’  です。






にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2011-08-18 11:04 | スタジオより


<< ♪ 牡鹿の子供達と! ♪ 子供チャリテイ その4 >>