無事 生還!?

無事 生還!?_e0002690_22415234.jpg

本日 土曜よりスタジオに戻れました。

終わったから言えるけれど 

副鼻腔炎の手術、、、部分麻酔はしているけれど 場所が場所だけに
けっこう 響く、くくぅ~

隣接した部屋にいた娘は バキ!とかガリ!とか音がしたって(゜o゜)

もちろん施されている本人もびっくりまな板の鯉状態、

術後はぐったり辛いけれど 人間の回復力はすごい、

一日毎に確実に良くなり、予定どおり 9日後の今日はレッスンが普通にできた、出来た~!


ちなみに執刀していただいた先生は もともとは九州黒田藩の御典医で12代目とのことで、

そんなことにも興味をもってしまい こちらの医院に決めた。

看護師さんに 鼻に綿を詰められながら 何気に聞いたら

既に息子さんが医者になられて13代目も待機、ずっと続いていくことでしょう、とのこと。

330年、 歴史ですね~、、と感心しながら鼻に綿は息苦しいっす、んぐぅ


桜木町という場所がら、海へと続く運河の側なので 夜ともなれば 向こうサイドにはポツンポツンと

おしゃれなお店が並び 華やかな店内がよく見える・・・クルージング船まで浮かんでいる!・・・のを
無事 生還!?_e0002690_23171746.jpg

ただ じ~っと眺めている私でした。。。

でも 術前にインターコンチで女性限定カクテル飲み放題!に行ったから 大丈夫!(何が!?)

お得でした、17時~19時半迄なのですが こんなです→


まだ通院はありますが もうかなりすっきりして これからもっと状態が良くなるのだから

嬉しいわ~いわい^^

休息中にふくらんだ様々な思惑を 1年位の間に実行に移そうと思っています。


お力添え、 励まし、ひやかし! 等 ありがとうございました<(_ _)>

元気に戻りました。 今週金曜、 辛島さんの会で乾杯しましょう! 

弁天おみち

by m_benten | 2011-10-22 23:45 | 弁天お道ブログ


<< 辛島文雄 in 弁天スタジオ ... >>