スタジオでファミリーパーティ

e0002690_15505159.jpg
e0002690_17514533.jpg
e0002690_15594218.jpg







  
      

    ‘007’の飲むシャンパンとか! ん? どういうことなんだろう

    BABY’S マジに歌っている!
  


e0002690_16291866.jpg
e0002690_16301777.jpg

イタリア料理 ステッラ ディ マーレさんよりケータリングしました。
時々ランチで行くお店、美味しいです。


 サンドイッチは馬車道十番館さん。
パンが柔らかくて美味しい。








e0002690_17194434.jpg
e0002690_17201967.jpg
e0002690_1737421.jpg




















バーで飲んでたおじさん達は絵にならない!ので悪いが載せないよ!
代わりにユリちゃん。

ボクは パーカッション or ドラムスクールに行くんだね、

何が縁になるか判らないね。

最も 私も、、父が会社の人間集めちゃぁ 自宅に作ったバーコーナーで綺麗な色のカクテルをふるまい

‘お前、ピアノ弾け’なんてやっていたことが影響しているのかもしれない

子供心にカクテルグラスに入ったブルーが美しく感じたな・・・うむむ 良いのか悪いのか、。

これは おみちブログにカテゴリしますが ご覧になった方で個人的なパーティ等にご興味を感じましたらご一報ください。

さぁ、次はいよいよ 深井師匠の こけらおとし です。

どんな具合でしょうか♪
by m_benten | 2012-05-06 18:37 | 弁天お道ブログ


<< renewalこけらおとし ライブ案内 >>