これはお道ブログ

これはお道ブログ_e0002690_6435410.jpg








月型が印象的な 
インターコンチホテルも 正面(? あれ どっちが横なのかな)
から見ると こんな型だよ!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨の合間に マイチャリで 山下公園や 赤煉瓦 を走ると気持ちいい!

先日は高級?な自転車屋さんの チャリを試乗させてもらいました。
自転車が違うと こんなに いいものなのか~

風も気持ちよくて その日に イメージをもらったものが 
心の中に ふつふつ・・ ふつふつ・・
なんだか もやもや していたのが 2日後 舞岡の朝の風景から 曲となって。。
心のもやもやがとれて ほっとした。

イメージをもらいに また石垣に行こうと思っていたのだけれど
近場でOK牧場’ありがとう!

あとは 和声をつけて微妙なところは 深井師匠にチェックしてもらおう。
そういえば先生に ‘曲をためておきな’ と言われていたんだっけ・・


by m_benten | 2007-07-12 07:31 | 弁天お道ブログ


<< イタリア写真 その3 お道ブログ >>