お道ブログ  中華街

                           ヘイチンロウの前辺り は上品ですネ!                 
お道ブログ  中華街_e0002690_3575746.jpg
スタジオに泊まった時は ジムに行って 汗を流した後お風呂にはいるのですが
今回はジムが休みでした。


調べて 一番近い 銭湯! に行ってきました。
中華街の商店からちょっと外れた所に こんなところに銭湯が!って感じです。
やはり 場所が場所だけに いろんなお人柄の方々がいます。


                年配の女性人は 頼もしそうな方ばかり、
               多分 どこかの店主さん方なのでしょうか、 風呂上りに、
                何名かで 顔にパックをしながら たばこプカプカ。。
             長い間の酒とタバコで 鍛えた喉でたくましく談笑していました。
               パワーあります、
                        目つきも鋭い、 
                                なかなかでした。
              若い子も負けてはいないです、こちらも・・なかなかでした。

 一歩 脇に入ると・・ このちょっといかがわしい雰囲気がいい!
お道ブログ  中華街_e0002690_3591661.jpg







中華街の銭湯っていうのも こんな機会でなくてはいけなかった。
うん  楽しかったです。






ここの豚マン買って いちょう通りで ジュースに見えるワインと食べた。
いくら 度が入ってるとはいえ 夕方に黒いグラサンして、関内うろつく私も
充分 いかがわしい女だったりして。。。

お道ブログ  中華街_e0002690_3593991.jpg

by m_benten | 2007-10-14 04:29 | 弁天お道ブログ


<< お道ブログ 弁天お道ブログ >>