石垣便り 1    海編

  1週間 石垣ステイしてました。

宿泊している知人宅から見える海・・・・・天気もいいし 散歩にいってみよう!の巻
                6コマ写真で行くお散歩
石垣便り 1    海編_e0002690_154456.jpg


まずはここから 歩いていくんだ・・・   
石垣便り 1    海編_e0002690_1584664.jpg

うわお~  12月でも 青いぞ~
石垣便り 1    海編_e0002690_244186.jpg

あの白い浜辺までいってみるかな~
石垣便り 1    海編_e0002690_213144.jpg

ずんずんずん・・・
石垣便り 1    海編_e0002690_25485.jpg

おう! 足が気持ちよか!
石垣便り 1    海編_e0002690_226572.jpg

かなり 歩きました。 帰りは海ではなく歩道を歩きました。

唐人墓という処があり そこで飲んだパインジュースが美味しかった!
‘海が見えるフィットネス’ というのがあったのでパンフをもらおうとピンポーンしたけれど
誰もいません。
隣のナイスミドルさんが 上機嫌でテラスをつくっていました。


石垣便り 1    海編_e0002690_2335659.jpg

かなり 歩いて遊んだから3時間くらい、 家の前に出来てしまった(!?)海辺レストランで冷たいビールでした。
何もない所でしたが 新しくおしゃれなレストランが2件出来てた、
うん、でも 店が出来て助かったかも。


にほんブログ村 旅行ブログへ
by m_benten | 2007-12-25 02:47 | 石垣島便り


<< 石垣便り 2   山編   石垣島 >>