お道ブログ

                          梅雨の晴れ間 と 鎌倉ライブの日時
お道ブログ_e0002690_2226357.jpg
*今日の日曜は 私、お得意のアポイント日時間違えをしてしまい あるお方をお尋ねしてしまいました。
もちろん 居るわけがありません。
telをしたら 藤沢のご実家にいらっしゃって おまけにお声をかけていただいたので
都内から 藤沢のまったり感のある住宅地へ・・・
海にも行ったし なんだか間違えたけれどお得な気分になりました!


*お得といえば 先日アップした ダーツもどきのゲームにまた大当たりしてGETしちゃいましたよ!
関内にいったらおススメ! 面白いよ!003.gif
1000円の買い物で1回出来ます、ボールで当てる大きなダーツもどきだから当たるよ! 
ど真ん中でなくても近場なら500円券ですよ。(ど真ん中は3000円券)

関内北口 まん前の ‘セルテビル’ 今月いっぱいです。





怠け者の私の久しぶりのライブです。
鎌倉スィート・ママ  0467-23-7611
14時半スタート
ベースはベテラン、細川正道さんにお願いしました。
1Fは 器のお店で そこのママさんのお店です。
可愛いワン子がいます。

by m_benten | 2008-06-08 22:51 | 弁天お道ブログ


<< お道ブログ スタジオより  6月 >>