9月  スタジオより

                                  9月 スタジオ便り 

早いものです・・  
このまま 涼しくなってしまうのも何となく寂しく感じる今日この頃、
石垣スタジオからは 毎日暑いですがトンボが飛んで 秋の気配は感じます、というメールをいただきました。

そうそう! スタジオ宛に嬉しいメールをいただきました。
夏休み、 横浜でのピアノコンクールに出られる為に他県からの利用者さんが何組がいらっしゃったのですが、
北海道(大好き!)の方からのメールです。
  3位入賞できました!
前の晩、当日の朝と練習として うちから現場へと向かわれました。
良かったですね! おめでとう!!
いい思い出が出来たと言われまして 
私も嬉しい。。

こういうことが発生?すると  
あぁ 零細弁天スタジオ・やっていてよかったなあ、と思います^^
9月  スタジオより_e0002690_8162143.jpg






                      以前 イラストレーターのISMさんより 
                      贈られた‘羽ウサギ’さんの絵は 
                        バー正面に飾りました。




                                   

                             にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-09-01 08:41 | スタジオより


<< お道ブログ 湘南 >>