FM と 詩

                         2つの FM と 詩の朗読 について

13日の土曜日 AM11時に FM熱海・湯河原に出させていただきますが
今回はサテライトスタジオとやら・・・
あの丸見えのヤツですね。 
どうしよう・・・
まあ音楽も自分自身も地で営っている私ですから
構えずいきますか。。

23日はPM6時から FM鎌倉の‘シーサイド・カフェ’というのに出させていただきます。
鎌倉の友、暇だったら聞いてね。

どちらも2枚のCDと10月2日のダフネ出演がらみです。

ところで今回のライブで ‘TRY TO REMEMBER’ の演奏前に詩を朗読することを
計画しています。
千景みつる さんというSKD出身の語り部をしているお友達です。
記事を載せていただきました。
訳詞は今、注文中ですが 絵本・版画作家の よしざわようこさん(彼女は5ヶ国語もしゃべれる!
スワヒリ語まで!)にお願いしています。

どんな風に仕上がるかと思うと とても楽しみワクワク!! 
あ~ またお客さん側になりたいな、と思う私です。。。
FM と 詩_e0002690_2564046.jpg



            


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ             
にほんブログ村 音楽ブログへ


                  仕事合間の食事は 馬車道のジョナサンが多い・・・
                  お友達や仕事仲間とはガンガン飲み食べするから
                  一人の時ぐらいはカロリーが書かれているメニューをチェックしながら
                  ほっと ひと休みの時間です。

by m_benten | 2008-09-10 03:18 | 弁天お道ブログ


<< 作陶展 お道ブログ >>