深井克則塾生によるライブ at 仙台


毎年恒例の仙台において行われる塾生によるライブです。
出演者の皆様も毎年腕を磨いてくるので楽しみです!
今回は管郡が力強く楽しかったです。
深井克則塾生によるライブ at 仙台_e0002690_219165.jpg
どの楽器の人もリズム、及びタッチや音色についてに真面目に取り組む姿勢は
同じです。
さすが 深井先生のリードはすごいなあと、改めて思います。


いつもは一泊して打ち上げに必ず参加する私ですが
今回は用事の為 日帰りでした。
なんとか無事に帰れてよかった!

いつも 仙台の皆様にはお世話になりっぱなしですね。
準備、お客様の動員、大変だとおもいます。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

深井克則塾生によるライブ at 仙台_e0002690_2271746.jpg















にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ  にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-10-20 02:38 | 弁天お道ブログ


<< 熱海での演奏 たまには 体育! >>