熱海での演奏


e0002690_422167.jpg

FM熱海・湯河原に出演させていただきましてから
ご縁をいただきまして
今回 ホテル・アストン熱海で演奏することになりました。

熱海のお客様、初対面になるかと思いますが
どうぞ よろしくお願いいたします。

なお お力をいただきました
FMのK様、K様
アストンの N様、U様

ありがとうございます。
メンバーともども 皆様と楽しい時間を持つことが
できましたら 嬉しいです。

なお 横浜 東京近辺のお友達も 一泊で遊びに来ることも
可能です!
プールが売りです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真ん中で 1人泳いでいるのはワシです。
    競泳する人 募集中!!


e0002690_4231750.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ  にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-10-24 04:36 | 弁天お道ブログ | Comments(6)
Commented by cocomerita at 2008-10-24 19:27
うわ==ステキじゃないですか~~
熱海大好き~~
行きたい~~けど仕事中なんだわ、、この日、、くそ
おーーーbentenさんと競泳もしたい~~
水中じゃんけんもしたい~~
Commented by m_benten at 2008-10-24 21:46
cocomeritaさん
日本からのメールですね、ようこそ~
イタリアと日本とを架けての仕事なんですね、
かっこいいなあ

私の周り カッコいい人ばかり・・
私はせいぜい 水中じゃんけんですかい?
今度 水中野球拳でもやりましょう、イタリアで!
Commented by mu-0323 at 2008-10-26 18:53
ホテルでライブですか!カッコイイ!bentenさんもとても格好良いと思いますよ♪
プールを独り占め、気持ちよさそうですね~。久しぶりに泳いでみたいなぁ~・・・。
Commented by ruksak at 2008-10-26 18:53
三連休の中日のお楽しみですね。(お客さんにとっては、かな)
かっこいいーなー。
私も自分の得意分野を伸ばしていきたいです。
Commented by m_benten at 2008-10-26 23:07
mu-0323さん
いえいえ、ただ地道にやっているだけですよ。
弾いている時はスポットが当たるけれど
それ以外は地味なもんですよ、
せいぜい 体は動かすようにしています^^
いたちさんもぜひ泳いでください!
Commented by m_benten at 2008-10-26 23:13
ruksakさん
充分 得意分野で生きているではないですか!
もっと もっと伸ばしてくださいね、

そっか、 三連休だったんだ。
せいぜい 泳いでくるかな~ 


<< チェンバロと胡弓 深井克則塾生によるライブ at 仙台 >>