ブルーノート東京で!

20日のブッカーTとMG's のブルーノート出演日に 忌野清士郎が来ていて
ステージに上がり あの ‘イン ザ ミッドナイトアワー’を歌ったって!!
私にとってすごくエキサイティングな話し。

清士郎はガンで体調悪いのに声はよくでていたって!
何年も前に彼らと一緒に武道館コンサートをしたということです。
2008-11-23 清志郎@「ブルーノート東京」




清士郎のこの曲がyou tube でみつからなかったから 元祖ウィルソン・ピケットで、。
全然負けてなかったよ!
ブッカーT & MG's の Green onionsにしようかと思いましたが清士郎さんの病気回復を願ってこの曲に。


余書き
ここのところ ブルーノートに行ってないなぁ、とチェックしていた矢先のことでした。
やはり ちゃんとチェックして行こう。
私の好きなヨーロッパ・ジャズピアニストEnrico Pieranunziも聞き逃したんだ。
彼の曲 コピーして弾いているのに、、にファンとは言えないなぁ。。


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-11-23 13:52 | 弁天お道ブログ


<< スタジオより ・11月 おまぬけな話  >>