<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スタジオより  2006   9月

9月のスタジオ便りは誤って消してしまいました。

 主な内容は コンサート案内

 新パソコンで 新たな気持ちで更新!

  
by m_benten | 2005-02-20 17:03 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより     8月

暑さも厳しい折り 皆様 如何お過ごしですか。
今年の湿気は かなりきびしく 我が家のGPも 弁天GPも調子がいまいち。
(アップライトの方は平気なのですが)
調律師さんが言うには そういった所が 今年は特に多いということです。
皆様のピアノの調子は いかがですか。
弁天も除湿器をつけて帰るのですが まあ水のとれること・・
楽器も生きていますが 生きている私達も 体に気をつけて
良い演奏ができるように したいものですね。
  またのご利用を お待ちしております。
by m_benten | 2005-02-20 17:02 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより  2006  7月

毎日 うっとおしいですね、 
 皆様  如何お過ごしですか。

弁天主催のミニコンサートも おかげさまで大成功で終えることができ
皆様の おかげと感謝しております。

安田芙充央氏 持参のニューCD ”ラスベガスラプソディ” はあっというまに
売り切れ足りなかったでした。   
それもその筈 ニューヨーク誌上で5つ星ということです。
今回も来られた方は 絶対よかったですよ!

そうそう ミニリフォームしました。
簡単なお飲み物も ご用意できましたので お気軽にお立ち寄りください。
by m_benten | 2005-02-20 17:01 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより  2006  6月

皆様  お元気で ご活躍の ことでしょう。

弁天スタジオでは 来る6月10日 ミニコンサートを 主催します。

出演者は 安田芙充央 
http://www.fumioyasuda.com/

ドイツを 拠点に 活躍なさっている 作曲家・ピアニスト です。

縁あって うちの スタジオで演奏してもらえる 運びとなりました。
こういう機会は めったには ないと思います。

6月の 初旬はニューヨークで新曲をご披露中 ここではどんな演奏をしていただける
のか 大変楽しみです。
by m_benten | 2005-02-20 17:00 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより 2006  5月

皆様  連休はいかがお過ごしでしょうか・・・
  
私は 近場の温泉で過ごすことにしました。
 あとは モントゥーノの練習と 和声のお勉強でもしていようかと おもっております。
深井師匠が みたら なんと良い生徒!   といってくれるでしょうか、
  まあ 以前と違ってお誘いも 少なくなったというのが事実でしょうか。(寂)

そうそう サックスの生徒さんが入られたので とうとう サックスの先生も
お呼びすることになりました。

ピアノも新しい生徒さんが 入りました。
新しいメンバーが増えて 嬉しいです。(喜)
  皆様  よろしく たのしく やっていきましょう。
by m_benten | 2005-02-20 16:59 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより 2006  3月

皆さん  こんにちわ
石垣に 行ってまいりましたが あいにくの天候ではありました. が、
そのぶん 石垣仲間と 連日のパーティでとても 楽しく過ごしてきました・・・・・
  帰って来た日は 少々胃が痛く今は歯の調子がよくない  とは、
とほほ  暴飲暴食 ばちあたりというやつですかね。

羽沢幼稚園の先生方 役員の方 お母様方 そして可愛い方達
   皆様  本当にありがとうございました。
皆様に 喜んでいただけて 私達も嬉しかったです。
また 会える日を楽しみにしています。
どうぞ コメントなど 自由に いれてくださいね。
by m_benten | 2005-02-19 00:03 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより 2006  2月

先日は 新春ライブ深井克則” にいらしていただきましてありがとうございました。
定員 ばっちり 入りさすが 師匠の人気と 私の営業力・・・・・?
いえいえ 皆様のお力添えです。ありがとう!
すばらしい演奏 楽しかったですね、  
今回 来られなかった方も次回は 是非どうぞ!

2月は 一番寒い時期ですので 皆さん風邪などひかぬよう ご自愛くださいね。

私は末には恒例の石垣ライブ行ってきますが 今回は そのあと 与那国島に行く予定です。  海底遺跡をみてきますので すてきな報告できるといいな  と思っております。
by m_benten | 2005-02-19 00:00 | スタジオより | Comments(7)

師匠

安田芙充央様
http://www.fumioyasuda.com/

深井克則様
http://www.geocities.jp/kfukay/
by m_benten | 2005-02-05 18:33 | 師匠 | Comments(0)