<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月29日  M I Y 発足

e0002690_23581013.jpg

本日 ダンスのY代さん
    プロデュース・映像のIさん
    ピアノの私Mで         プロジェクトMIY発足

今日 初めてのトライ体験から 本気の奥でぶつかりあえそうな 予感
by m_benten | 2006-10-30 00:11 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

10月28日 弁天音楽ミニライブ

e0002690_23401561.jpg


楽しかったな、  また 赤字だけれど ここでのミニコンは私の趣味だから仕方ないもんだ!
今日のライブは 私も前列の席で すっかりお客さんになりきり楽しんでしまったですが、
やはり あの席はお客さまにゆずるべきだったかしら、
でも 少人数の贅沢ライブだから どこからも よく見える よく聞こえるということで おゆるしを・・願うしかないですね。
mちゃんや y子の面白い写真もあるから 了解得てから載せてみようかな。
by m_benten | 2006-10-29 23:56 | 弁天お道ブログ | Comments(2)

10月27日

夜空に流れる


感激!  美しいです  双子座流星群・・・・
by m_benten | 2006-10-27 01:00 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

ラテン音楽ライブ

日本でラテンピアニストといえば 深井克則を知らない人はいないと 思うけれど
今回は 井上信平さんまで来てくれる 弁天スタジオのラテン音楽の夜!
少ない人数で 楽しめる贅沢な空間。
興味ある方は アクセスください!
10月28日  6時スタート  
by m_benten | 2006-10-25 14:10 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより 10月 その2

10月22日
また 今年も仙台 安田ミュージックスクール Live!jazz Latino!!
  ( 深井克則音楽塾発表会)

今年は横浜生徒からは4名参加でした。
3年めに 入るこの会も追う度に 活気がでてきます。

仙台グループは皆様 大変もとまりがよく、会を主催するにあたっての様々なことを 手分けしてきちんと されていることに 感激と感謝です。
いつも ありがとうございます。

横浜生徒も 発奮して開催しましょうか、
そして 仙台の方達が いらしてくれたら楽しいですね。

さあ、 次の仕事は 10月28日の 弁天Latino!! です。
そして うちの生徒さんも そろそろ本腰をいれての クラスコンサートです!
by m_benten | 2006-10-23 18:43 | スタジオより | Comments(4)

スタジオより   10月

少しずつ 肌寒くなってきた今日この頃 皆様いかがお過ごしですか。
わたしもなのですが 風邪をひいている方が 多いように思います。
それも 今の風邪は 鼻ぐずぐずがいつまでも 尾をひくようですのでお気をつけください。

今月は前回お知らせしましたように
28日(土曜)6時より 深井克則 デュオ 井上信平 
      6時スタート   1ドリンク付き 5000円

弁天スタジオとは 縁のない方も 深井氏や井上氏のファンの方は
気軽に アクセスしてみてください。   とても贅沢な空間です。

22日は毎年恒例の 仙台 深井氏主催の発表会に 横浜生徒からは
今年も 私とY子ちゃんが行きますので  仙台の皆様 またよろしくです!
青葉通りは 大好きです。
 
by m_benten | 2006-10-02 15:21 | スタジオより | Comments(2)