<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

11月26日  スタジオより

アフレコ

知人のピアニスト津田龍一さんが出演する映画‘ワルツ フォー ダディー’
アフレコに弁天スタジオを使っていただきました。
ありがとうございます。
e0002690_22445520.jpg



監督の岡本将義さんは まだお若くて感じの良い方です。
12月3日 横浜美術館のレクチャーホール 4時より
私も いってみます!
e0002690_22591142.jpg

by m_benten | 2006-11-26 22:59 | スタジオより | Comments(0)

弁天お道ブログ  趣味の店

今日は アフレコの貸しスタ、 6時間位使用とのことなので マイチャリで関内散歩。
中華街はものすごく混んでた~ 日曜だものね、 肉まん食べながら観光客の人間ウォッチングをする。
元町で (混んでた~)楽しい趣味の店みつけて入ってみました。
ブリキ(でいいのかな?)で出来たいろんな色のテディベアや 小さいおもちゃの 良く出来たシューズ なんか自然と楽しくなってくる店でした。
趣味が高じて仕事に結びついてる私としては 内容は違っても 親近感を持ちました。
e0002690_0195594.jpg

e0002690_0392647.jpg

以前 息子が集めていたような物(きっと もっと高価なのでしょう)がきれいに並んでいる店内。

その後松坂屋で フジ子・へミング の‘美しい旋律の版画展’を観る。
う・・・む  絵は好みだからな、
今 実は素晴らしい(はず)‘絵’を注文中・・  
はやく 公開したい、

アフレコは難産の末9時間かけて 終了しました。おめでとうございます。
そうそう ちなみに 来春にはブログと スタジオホムペを切り離します。
プロに 素敵なホムペを作ってもらいますきに。
by m_benten | 2006-11-26 22:33 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

弁天お道ブログ ダンスコラボ

  miy 発足 第二弾
合わせるのも 二回目なので前回よりは慣れてきました。
音楽仲間と合わせるのとは また 違う楽しさがあり かなり発散できます。
映像の方が いるので すぐチェックできます。 影との遊びも撮ります!
e0002690_0441678.jpg
e0002690_0444377.jpg

by m_benten | 2006-11-18 00:18 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

弁天お道ブログ  11月9日

お付き合いの なが~い 生徒さん、
e0002690_21343859.jpg
 森さんです!
リフォームした ミニバーにて
元超キャリアウーマンです!
by m_benten | 2006-11-09 21:35 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

スタジオより  11月

秋 深まりし11月  皆様 いかがお過ごしですか
関内は 弁天通りにあります音楽スタジオ ‘弁天スタジオ’では先日 
深井克則アンド井上信平デュオ を催し とても素敵な音楽とワインで 皆様と 楽しい時が持てることが できました。  ありがとうございました。
いつも いらしてくださる方、 初めての方、今後とも楽しい企画をたてますので
 これからも どうぞ  よろしく お願いいたします。
e0002690_1314295.jpg


‘弁天お道ブログ’ 別カテゴリを作ったのでチェックよろしく!
by m_benten | 2006-11-07 01:32 | スタジオより | Comments(0)

弁天お道ブログ 11月6日

ここのところ ボーカルの方達との仕事が多かったです。

私は仕事の合間をぬって 近場は熱海に行ってきました。
熱海といっても 山の上で とても静かな 今は紅葉の美しい場所です。

時々 行くリゾートホテルに 素敵な温泉プールがあり 肩のリハビリも兼ね泳いでいます。
泳ぎは 4泳法できます。 ただバタフライだけは 以前のように 体がきれいに上がらないので
肩と相談しながら 挑戦していこうと思っています。
e0002690_0215173.jpg
 
by m_benten | 2006-11-07 00:55 | 弁天お道ブログ | Comments(2)

石垣仲間とボージョレーヌーボー

シェフ・まきちゃん
自由が丘にあるイタリアン レストラン INOW で 石垣から来たあきさん をかこんで美恵ちゃんと私とでお食事、  料理は 我らがシェフまきちゃん 登場!
とても美味しいのです、  甘い柿とチーズ の組み合わせは嬉しかったな、
あきさん 明日は気をつけてお帰りください。
次は 石垣クリスマスで会いましょう!
e0002690_2313059.jpg


ボージョレー解禁! 1本をちまちま飲むのではないのです、
こんなにたくさんの 種類を飲んだのは初めてです、 感激!
e0002690_23645.jpg

by m_benten | 2006-11-07 00:36 | 石垣島便り | Comments(0)

レッスン案内

  公式サイトができました。詳しくはこちらを クリックしてご覧ください。
                   弁天スタジオ音楽教室





                   
by m_benten | 2006-11-07 00:35 | レッスン案内 | Comments(0)

ワイン

トラックバックカテゴリ:グルメ

おすすめ! 自由が丘イタリアンレストラン INOW
ボージョレーと一緒にいただく料理もうまい!
e0002690_2553764.jpg

by m_benten | 2006-11-07 00:35 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

石垣島ライブ


フラ・テレサと純ちゃん  とっても素敵だったね!

e0002690_12501729.jpg

順君  結婚が決まり良かったね! 
e0002690_12513248.jpg

by m_benten | 2006-11-07 00:34 | 石垣島便り | Comments(0)