<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

石垣のワン子は癒されてる

恒例の島ライブを 終えてきました。
今回の演奏フォトは プロの方が撮ったので 数日後には良い写真を 紹介できると思います。

私が見てほしいのは 竹富島の チャッピー 1歳 
  ハンモックに揺られてます。
e0002690_22383730.jpg


私は 気に揺られ おサルしてます。e0002690_2229396.jpg


ハワイアンのテレサ先生の踊り きれいで感激しました!e0002690_13275150.jpg
さすが 島時間なのか 石垣写真班は一向に送ってこないぞ~!

まあ・・・・  これが あちらにいって のんびりびりする訳です。

それで テレサに出演してもらいました。 女性陣のフラ 美しかったです。
by m_benten | 2006-12-24 22:41 | 石垣島便り | Comments(10)

スタジオより

12月17日  クラスコンサート
 
  無事終了 皆様 お疲れ様でした。
e0002690_3453957.jpg
e0002690_1275538.jpg
緊張しましたが 楽しく 皆さん素晴らしい出来でしたよね!

e0002690_3585021.jpg



パーティ後・・・・・ そして 誰もいなくなった
e0002690_4105323.jpg
お手伝いして下さったミュージシャンノ方々 ありがとうございました。
by m_benten | 2006-12-19 03:48 | スタジオより | Comments(0)

お道ブログ

 クリスマスですね

町はクリスマスモード、 
営業としても クリスマス曲を弾くことの多いこの頃
この時期が来ると 当たり前だけど 1年1周○を感じます。e0002690_7591281.jpg
そう そう・・・貸しスタジオ もご利用がこの時期は 多いかも。
ありがたいことです。よろしくです。
by m_benten | 2006-12-10 08:10 | 弁天お道ブログ | Comments(0)

12月5日 スタジオより

羽沢幼稚園クリスマスライブ

園児のパワーに圧倒!
私達も とても楽しかった、逆にパワーをもらいました。

   終わった後に押し寄せる園児!
e0002690_13375213.jpg

e0002690_13385371.jpg


この夏に 子供達が踊れる曲を、と思って作った曲があり、すでにレコーディングは終了しているのですが たくさんの子供達の前では 本日 初披露!!
子供達どころか 先生方も 踊り始めて 嬉しかったです!
 私の夢が叶ったです。 羽沢幼稚園の皆様、ありがとうございました。
by m_benten | 2006-12-05 13:49 | スタジオより | Comments(2)

幼稚園クリスマス音楽会 2

これでも 5分の1位の人数です。
先生が何枚も頑張って撮ってくれましたが…これが1番よく写っていたのです、ご苦労様でした。
e0002690_1415983.jpg


好子先生 園長先生  美恵ちゃんと。
今回は お母様方、幼稚園の方々のご協力のもとの バザーの収益金で 会が設置されたとのこと、  お呼びいただき、又 たいへん良くしていただき ありがとうございました。
e0002690_14251986.jpg

by m_benten | 2006-12-05 13:20 | スタジオより | Comments(0)

スタジオより  12月

いよいよ師走を向かえ 皆様も忙しくなってきたことと 思います。
弁天スタジオも 毎年恒例のクラスコンサートが17日に催されますね。
皆様 なお一層の練習に 励まれてることと思います。
ヤマハの時代から 数えると今年は第20回にあたります!
すごいな、歴史を感じます。 いろいろな人が出入りしました、超有名になったデュオもいたな、
とても楽しいオカマさん (この表現よろしいのでしょうか) もいたな、
ずっと つきあってる方もたくさんいますね、  私は皆さんに支えられてると思います。
 性格の良い 楽しいお仲間達と一緒で 幸せです。

そして 恒例の羽沢幼稚園クリスマスコンサートももうすぐですね、
また 皆様にお会いできるのは とても嬉しいです。
子供は大好き!  初めて披露する子供向けの新曲、うけるかな~ 

皆様 どの演奏会も 楽しんで 演奏しましょう!

    弁天スタジオ 上田道世
by m_benten | 2006-12-01 19:42 | スタジオより | Comments(0)

 弁天スタジオ トップページ・メール

いらっしゃい!!   
こちらは2009年1月1日に 4歳を迎えた音楽スタジオのオーナーによるブログです。
ご興味のある方はカテゴリより選んで 見ていってください。

 モットーは "明るく 楽しく きれいに"     
 女性の方々も安心してご利用できるような スタジオ をめざしています。
(もちろん 男性も 歓迎です。)  

e0002690_1523592.jpg

スタジオの 利用希望の方はこちらの公式サイトを
詳しくはこちらをstudio.benten01.com ご覧ください。

メールの方も 上記のこちら内の お問い合わせフォーム よりお願いいたします。


e0002690_15495718.jpg




by m_benten | 2006-12-01 19:08 | トップページ ・メール | Comments(15)