<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お道ブログ 3月29日

良い天気でした!   我が町 鎌倉
 雪の下を歩いていたら 桜の木の幹から 小さな桜ちゃんが 生まれていました
e0002690_11314446.jpg


荏柄天神社。  祭神は菅原道真
境内には梅ノ木が100本植えられてるそうな。
e0002690_11362579.jpg

段葛の桜は5分咲き位でした。 まだまだ楽しめそうですよ!
e0002690_11411660.jpg

ライブハウス`ダフネ’の出演者は辛島文男さんでした。
相変わらずパワフルな演奏でした!

久しぶりに のんびりできたかも・・
肩が調子よくないので 負担のかからないバッグをみつけたことは 嬉しい ことでした。
by m_benten | 2007-03-30 11:54 | 弁天お道ブログ

スタジオより

3月16日   いらしていただいた皆様、心よりありがとうございました。
e0002690_2238726.jpg

今後も精進していきたいと思っております。
どうぞ よろしくお願いいたします。

写真はビデオカメラから おとしました。
e0002690_22272756.jpg

以上2点は ‘スタジオより’

(^^♪ 傑作写真は ‘お道ブログ’として 載せます。
by m_benten | 2007-03-23 22:44 | スタジオより

お道ブログ

blues for doubte0002690_23162471.jpg
enndinng いけ! e0002690_23183683.jpg

ゲンコや肘で!プロデューサーだとおもって!e0002690_23224894.jpg
  いてぇ! 足の指つった!e0002690_2326521.jpg
by m_benten | 2007-03-23 22:15 | 弁天お道ブログ

スタジオより お隣様の ご紹介

そういえば 私のオフィシャルサイトmichiyo-ueda.comのCD映像付試聴コーナーで FOR RIKA を弾いている(ホントは違う曲を弾いている)場所の紹介をします!
(注意・ この映像付 試聴 は違うコーナーに移動・ カテゴリー ‘CD購入の問い合わせ’ に。)うちの並び、3件隣の お隣様です。
海・音・香・波 (かいおんこうは)
お料理の美味しい ダイニングバーで、 月1でライブを催しています。
ランチもおすすめ!
マスターが 真空管のアンプ、スピーカー等 造られています。
ですから店内のオーディオの音はとても好いです。
ぜひ 足を運んでみてください!
by m_benten | 2007-03-23 12:46 | 弁天お道ブログ

お道ブログ

皆様の お力をいただき 無事終えることができました!
始まりは緊張しましたが 楽しかったです。
ライブの模様はいずれアップするとして とりあえず 枯れないうちに 花を・・・・
e0002690_0195220.jpg

e0002690_0203958.jpge0002690_0243942.jpg






  かわいい!
e0002690_0254173.jpg






花瓶がなくて とりあえず ・・・


e0002690_0295575.jpg





e0002690_0335965.jpg








私の好きな 高級バーボン  アンド  高級ワイン  ヽ(^o^)丿 buさん eさん ありがとう、
酒に弱い私です。





きれいなお花ありがとうございました!!
e0002690_053496.jpg

by m_benten | 2007-03-18 01:18 | 弁天お道ブログ

スタジオより  3月16日

いよいよ・・・・・

昨年の夏に青山のスタジオで録音した初CD A CONSTELLATIONの発売ライブを 
弁天スタジオでやります。
 プロデューサー兼 ピアノ・ピアニカ  アン・ティエン氏   
 編曲 安田芙充央   ベース  デビッド・レッドフォード

 当日は   ゲスト  安田芙充央 氏
 
師より 録音時以上の力を出せと言われまして プレッシャーを感じていますが、
素晴らしい方々のお力をいただいて 今があることに感謝して 演奏したいと思います。
  どうぞ よろしくお願いいたします。


                        A CONSTELLATIONサイトです。
                                ・・・・・・・ 上田 道世
                              
by m_benten | 2007-03-11 05:30 | スタジオより

弁天お道ブログ 紹介です!

《 元気のでる湘南の風景画発信 》

弁天スタジオの バーコーナー に最近 飾ってある `赤煉瓦’の作者です。
つい先日 ブログ公開です。
見学に行ってみてください。
by m_benten | 2007-03-11 03:49 | 弁天お道ブログ

お道ブログ

以前 よく出演させていただいたライブハウス`キングスバー’の店長、通称 たまちゃんアンド チマキーニョさん。
仕事が伸びて 弁天泊りの時はよく 一杯のみにいって罪のない話で おなかが痛くなるまで笑います。  先日はT氏が 笑い死にしそうになったので そうした場合は笑わせた者が逮捕されるものか、と真剣に 考えました。
最近 食べ物も充実して ちまき がおススメ。ぜひ 足を運んでみてください。

キングスバー
e0002690_1435618.jpg






無理にマイCDを持たせて ごめんなさい。
オーナーの N子さんは 私のお友達、
今は少しの間お休み中です。
by m_benten | 2007-03-07 14:10 | 弁天お道ブログ

スタジオより  ピアノ解体ショー その3

水曜日に夜中まで かかって 中心部のダンパーも交換した。
これで ほぼ終了、後は微調整です。
ピアノの中を総とっかえしたという訳です。
これも 腕のある方でないと出来ません。しかも斉藤サウンドの斉藤さんは これが趣味ということですから、、 ひっぱりだこ のはずです。
私も勉強になりました。 ありがとう、  斉藤さん。e0002690_16342966.jpg


これは ウィッペン
新品インできれい

by m_benten | 2007-03-02 16:40 | スタジオより