<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お道ブログ

なには ともあれ・・・・
貸しスタジオオフィシャルサイトに続き 教室オフィシャルサイトも アップされました。

これで 晴れて ブログでは おもいきり遊べそうになります!
 
  では早速 お手ごろ焼酎ではありますが 琉球グラスで 乾杯!!  といきますか。。

 皆さん  これからもよろしく。 まあ一杯 飲みましょう!!
e0002690_1418714.jpg

by m_benten | 2007-08-29 14:26 | 弁天お道ブログ

お道ブログ

スタジオの雑貨を買い物に行った。
暑いさなか・・・
e0002690_0114342.jpg



チャリンコだったから 帰りに 夏の暑さにもマケズ 横浜公園内に。




この右奥の方にある 日本庭園、。。





e0002690_0173626.jpg

公園は 明治の初めの頃 遊郭だった。
この 日本庭園はその時にも あったのかしら。。





このひろ~い敷地(6万3千平方m)に それを感じとれるとしたら
この池のある庭だけなのだが・・・




e0002690_0232980.jpg




暑くて参ったので いちょう通りで 冷たいドリンク







e0002690_0263140.jpg
マイ チャリ



何年も前に 朝一で
‘先着5名様まで! 
    ¥6000!!’


早起きして ならんで 手に入れた いわくつきです

by m_benten | 2007-08-22 00:43 | 弁天お道ブログ

お道ブログ

               夏休み   熱海のリゾートマンション


 玄岳(くれたけ)が見える熱海は 別荘地の自然郷、山の上。



e0002690_14132910.jpg

時々行きます。静かな場所で プールがウリです。

昼間は 指練習もさせてもらえます。







 ‘玄岳’ という曲 春頃に作った。
可愛い 丸い でも堂々としている 小さな小山なのです。  
by m_benten | 2007-08-18 14:28 | 弁天お道ブログ

お道ブログ

この夏 お気に入りの 逗子マリーナ内 ‘グランブルーオチアイ’

e0002690_2248268.jpg

あの 落合シェフが腕をふるってのランチは当然美味しいですが グラスワインがとても美味しいのには感激でした!
さすが いいものを選んでくださってるな~
ディナーも この夏の間に1回は行ってみないと・・


e0002690_230273.jpg

お食事しながら こんな 風景に  


ぼや~っとした夏休みの時間がとれました。





この下段のフォトとよく似た景色の ある作家の版画を持っている。
ここで 描いたのかな、とおもうくらい・・・
当然 こういう風景が好きです、でもあまり うまいショットではないですが。

e0002690_2391341.jpg

by m_benten | 2007-08-16 23:32 | 弁天お道ブログ

スタジオより

かねてより 注文中の スタジオ公式サイトの 貸しスタジオ部門ができました。
 studio.benten01.com 

やはり プロ は素晴らしい!
素人の私の的を得ない要望を 聞きながら制作するのは さぞかし大変なことと思います。
もう一つ レッスン部門もすぐできます。

スタジオに関係がないお友達も 良かったらご参考にご覧ください。
グログに載せた 透明のグランドピアノが プロマジックで クリスタルみたいに見えます!
(オフィシャルリンク覧の写真)
by m_benten | 2007-08-14 00:19 | スタジオより

お道ブログ

暑いですね!
お道ブログも 少々お休みします。
皆さん いろんな 所に行ってるようで いいですね~
私はどこにも行きませんですが 自分自身の時間を とろう思うとります。
Innner trip ぬあんちゃって・・

私も少し 見栄をはって 去年の6月のコンドイビーチの写真でも 載せておこう!!

e0002690_14523666.jpg

by m_benten | 2007-08-04 15:06 | 弁天お道ブログ

スタジオより  8月1日

本格的な夏がやってきました。
 
ここ関内周辺も 夏休みで 親子連れの子供達が 元気よく大声を上げて
走る姿も 見られ やはり いつの時代も 子供は元気だ、、と 嬉しくなります。

スタジオのレッスン等は 第三週を 休みとさせていただきます。

貸しスタジオに関しては 臨機応変に 対応したいと思っていますが、
ご要望に 応じられないこともあると思いますので ご了解ください。

スタジオのオフィシャルサイトも もう間近にアップされることに
なりますので どうぞよろしく お願いいたします。

暑い夏、 お体にご自愛ください。


                     弁天スタジオ    上田
by m_benten | 2007-08-01 12:36 | スタジオより