<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お道ブログ

 解放モードになり、 近くにある自然公園で 良い気をもらいました!!

秋深まりし今 公園内で焼き芋屋さんがいました。
寒い中での 熱い焼き芋は とても とても 美味しかったです!

e0002690_1185682.jpg


 ヘンな人間の 木 も写っています^^
自然はいいですね、 ほっとします。
by m_benten | 2007-11-24 11:20 | 弁天お道ブログ | Comments(16)

お道ブログ 

 ストレス気味の 貴方や私へ!

去年の12月、 仕事終了後に行った石垣の写真
これは 多分 竹富島、・・・
ワン子 チャッピーは元気かな~

e0002690_0415922.jpg


今年も 12月に行くよ~
by m_benten | 2007-11-15 00:54 | 石垣島便り | Comments(14)

イタリア便り

      イタリア便り   ヴァチカン市国 その2

 システィーナ礼拝堂

e0002690_23103076.jpg

以前 ヴァチカンをアップした時 システィーナ写真が みつからなかったのですが
あったった!
ジローラモさんみたいな人が写ってる・・

e0002690_239587.jpg

あの時の迫力を思い出す、  上ばかり見ていて首がいたくなったのも・・

e0002690_2374499.jpg

写真だと イマイチですが  イタリア便りの一つとして。

ところで 皆さんはどこの国がよかったですか、
私は 文化はヨーロッパが素晴らしいですが 個人的にはブラジルが楽しかったな~
ずいぶん 昔ですが(^^ゞ


にほんブログ村 旅行ブログへ
by m_benten | 2007-11-06 23:37 | イタリア便り | Comments(10)

お道ブログ

私の個人的仕事場
普段は大体ここに おこもりです。
e0002690_1075464.jpg

     





           グランドに丸まった仮眠用のタオルケットが写っていた・・・

e0002690_10102783.jpg
雑然です~

赤い絵は 
奥秋由美氏の絵 
(ごめんなさい、半分しか写ってない・・でも きれい)



いつも なぐさめてくれる 岡田良記氏 の版画
この方の他の絵もみたいけれど ネット上にはない、。
知ってる方がいたら 教えて・・ください。

e0002690_1026040.jpg














         廻りには 絵の友人や家族が多い、 
 絵の人達の方が 健康的ではないの? 
どうなんだろう・・  人 それぞれかな~
by m_benten | 2007-11-02 10:51 | 弁天お道ブログ | Comments(6)