<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

健康第一!

1週間前の今日(水曜)にぶっ倒れました。
いろいろ 予定の変更をしてしまいご迷惑をおかけしました。
大事をとらせていただきました。
明日から動きます。

本当は今晩、サテンドールで 深井先生とベースはゲタ夫さんだから
行く予定でいたのだけれど・・ お~!今 真っ盛りだろなあああ♪

んだども うるさくやめたほうがいいと言うヤツがいたので。。
言われてるうちがハナか・・と思って。
今回のように不調が長いと何も言われないのも寂しいものでねぇ、
大体 いつも好き勝手に生きてるから それみたことかと 
皆さんに無視されないようにしなくては^^
大体 先生にまで迷惑かけちゃったのだし・・



e0002690_2327328.jpg





明日 12月18日より 妹ETUの初めての個展。
お近くの方 足を運んでみてください。

ギャラリー やまご 
鎌倉市 小町 2-2-10
0467-23-6805








にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ      にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-12-17 23:35 | 弁天お道ブログ | Comments(15)

クリスマスカード

ちょっと 早いけれど いただいたカードです。

ちゃった工房の中川晃さんから。
以前 ブログにアップした お気に入りワイングラス ‘よいしょっとグラス’の作家さんです。
e0002690_3541526.jpg

e0002690_3525116.jpg



        師走ですね、忘年会もそろそろです。
        皆様もお忙しいことでしょう。
        お体に気をつけて頑張ってください。
        飲みすぎ 食べすぎに気をつけましょうね024.gif



              











              にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ   にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2008-12-09 04:20 | 弁天お道ブログ | Comments(10)

イタリア便り

久々のこのシリーズです。  ミラノのビットリオ・エマヌエーレ2世ガレリア通り


e0002690_14937.jpg

素敵なお店が立ち並ぶアーケードですが
中心にあるモザイクの床や天井部の絵もすごかったです。

今 テレビで エビちゃんとやらが デジカメのコマーシャルを
颯爽としているのが 多分この中で撮影したものだと思います。



e0002690_155492.jpg



アーケードを抜けると 
ミラノのスカラ座が
あります。


マイCDの
ジャケット裏側に
使いました。
















風邪の直りかけ時に 泳いでしまった為 鼻炎に・・・
それで 淡々とスタジオ仕事とピアノの練習に明け暮れていたら
ブログ更新していないことを指摘されました(^^ゞ
お粗末なブログですが 見ていてくださるのは有難いことですヽ(^o^)丿

というわけで なんのネタもない鼻風邪お道は 久々にイタリア便りを作ることができました^^

にほんブログ村 旅行ブログへ    にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ 
by m_benten | 2008-12-07 02:32 | イタリア便り | Comments(6)