<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

穏やかな気候

6月4日(月)  バースデーライブ

        19時   オープン
        19時半  スタート    ¥2700
e0002690_9571784.jpg


        Pf ・michiyo ueda /  Bass ・ 山田 晃路 



* 5月の中旬から~6月のつゆ前の、この季節・・・ 穏やかな好い気候で大好きです。


* 6月生まれの方、一緒に祝いませんか^^

 

 
by m_benten | 2012-05-26 10:01 | スタジオより | Comments(0)

renewalこけらおとし

e0002690_253549.jpg

いらしてくれたお客様、お友達、近くのお店の方、ありがとうございました。

おかげで最高のスタートになりました!(^^)!

Mr.深井克則氏は前日のレッスン時にピアノチェック、うねる箇所がありNG! 調律の方にすぐ来ていただいて入念にチェック。

当日も演奏前に再調律、そして音の響きの好い位置にピアノ、物を移動。
時間ぎりぎりまで。
やはり響きがいつもと全然違いました。

前日に1曲弾くように言われた私は 先生の前で弾いたら弾き方等、ダメ出しされ!
それから夜から、朝から、ず~っと練習し直して・・・
当日は今いきなり弾けといわれたかのようなフリしてさらりと演りました~ふ~

1セットの選曲は なかなか師匠粋な計らいで お祝いも兼ねて私が先生との長年のレッスンで看ていただいた曲を数曲演奏、

パーッカッショニストでvoの友人、ムクナも来てくれました。
先生がアフリカのリズムを出して誘い水、ムクナ喜んでジャンベ(ジンベ)を叩いたり歌ったり
調子に乗りすぎていました。
でもとっても楽しかったんだろうな、
彼はいつも日本のミュージシャンはすげえ、と言っています。
日本人 頭良いからな、私も日本人のTOPミュージシャンはすごいと思っています。
彼もそのうち うちで演ります。

イベントは幕を開けてみないとホントどうなるか判らないのが面白い^^
お客様からは素敵な会をありがとう、とメール等いただき、好かったぁ!
私もとっても楽しかった!


e0002690_2532737.jpg
e0002690_41397.jpg
お客様が帰られて スタッフの秋田君と後かたずけ。
電車ぎりぎりまで飲んでたりえちゃんと。


どうしても暗いから写真ボケます。
フラッシュ時のはよく写っているけれど何かヘンだよね~
それにしても秋田くんが撮ったのは曲がっとるよ~

ありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

私はこの後 レオンバーでムクナの忘れ物を届けがてら一杯飲んで帰りました。

ちなみに次回は バースデーライブ 6月4日です。



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2012-05-21 04:15 | スタジオより | Comments(0)

スタジオでファミリーパーティ

e0002690_15505159.jpg
e0002690_17514533.jpg
e0002690_15594218.jpg







  
      

    ‘007’の飲むシャンパンとか! ん? どういうことなんだろう

    BABY’S マジに歌っている!
  


e0002690_16291866.jpg
e0002690_16301777.jpg

イタリア料理 ステッラ ディ マーレさんよりケータリングしました。
時々ランチで行くお店、美味しいです。


 サンドイッチは馬車道十番館さん。
パンが柔らかくて美味しい。








e0002690_17194434.jpg
e0002690_17201967.jpg
e0002690_1737421.jpg




















バーで飲んでたおじさん達は絵にならない!ので悪いが載せないよ!
代わりにユリちゃん。

ボクは パーカッション or ドラムスクールに行くんだね、

何が縁になるか判らないね。

最も 私も、、父が会社の人間集めちゃぁ 自宅に作ったバーコーナーで綺麗な色のカクテルをふるまい

‘お前、ピアノ弾け’なんてやっていたことが影響しているのかもしれない

子供心にカクテルグラスに入ったブルーが美しく感じたな・・・うむむ 良いのか悪いのか、。

これは おみちブログにカテゴリしますが ご覧になった方で個人的なパーティ等にご興味を感じましたらご一報ください。

さぁ、次はいよいよ 深井師匠の こけらおとし です。

どんな具合でしょうか♪
by m_benten | 2012-05-06 18:37 | 弁天お道ブログ | Comments(2)

ライブ案内

弁天スタジオ Renewal  こけらおとし・ライブ

5月19日(土)   19時  オープン
e0002690_10231970.jpg            19時半 スタート


          出演  Pf 深井克則  ¥4000 


    やはり RE・こけらおとし は 深井師匠でないと!

    先日 新宿 サムデイで先生のビッグバンド、「バンダ カリエンテ・グランデ」を

    聴いてきたばかりです。大入満員!

   
    熱いハートと グルーブが心地良いリズム!

    心躍る圧巻な演奏を 真近でお楽しみいただける贅沢!

    是非 お越し下さいね!

  
    頑張ってリニュアルしたスタジオも 見てね!



                                    弁天 おみち 

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ

 
by m_benten | 2012-05-01 10:45 | スタジオより | Comments(0)