お花と夜景と・・・

弁天スタジオの 隣の店が新しくオープンしたので
お花がいっぱい届いていて うちの階のフロアーは美しくとても好い匂い!御相伴に預かり うちまでお花でいっぱいです。


お花と夜景と・・・_e0002690_2144767.jpg
お花と夜景と・・・_e0002690_2153825.jpg
お花と夜景と・・・_e0002690_2155960.jpg


仕事の後 恒例 癒しのチャリ散歩をしました。
土曜なので山下公園も 赤煉瓦も Y150で人々は楽しんで幸せそう・・・

お花と夜景と・・・_e0002690_21262720.jpg
お花と夜景と・・・_e0002690_2127981.jpg
お花と夜景と・・・_e0002690_21273418.jpg

きれいな夜景をながめつつソフトクリームを食べて こんな所に住めるってやっぱりいい!
と・・・ゴキゲンで帰る道すがら・・・

うちの近くの広場の横に 女性が倒れていて連れのまだ若い男性が懸命に背をさすっています。。
聞けば けんかしていたら興奮して過呼吸を起こしてしまったとのこと。。。
うちに帰ってから 何となく彼らの将来が心配になる私はおせっかいかな、と
思いつつ、、、
自分の用事をしなければいけない。。


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ       にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2009-06-13 21:33 | 弁天お道ブログ


<< 色々な人達 ライブ時間 >>