色々な人達


ライブに足を運んでくださった方々、心より お礼申し上げます。
おかげさまで 満席。
お花のことで 身内に近いものが 周りの方に迷惑をかけた様子を後で知りました。
ご迷惑をおかけしました。
人が集まれば色々あるものです。その他にも人生模様を色々感じられました。
うん、生きてるな!

(私の)鎌倉時代の仲間
締め切りが近い作家さん
弾きやすいブラウスを制作してくれた友人
楽しい画家さん達
盛り上げようとするあまりカラマワリしてしまった
悲哀と苦笑漂う方(ただの酔っ払いの説もある)色々な人達_e0002690_944350.jpg
美肌自慢の男性吹奏者
腹太鼓でリズム刻んでた方
天然が入っている素敵なママさん
ベーシストファンの方
うち(弁天スタジオ)の人達
ビデオ係りしてくれた親戚の若い衆は
帰りは飲みすぎて目はうつろ・・

お話が書けそうです(^_^)v
色々な方に支えられて生きているのを感じます、ありがとう。
同じ時空間を共有できて楽しかったです。

                                                                   
                                                                   
                                                                        写真構図はさすが上手いよね!版画家さん。
                                                                        終了後。             
                                                                        緊張感のない私の間抜けな顔が物語ってる。。



 にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ      にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2009-06-16 10:30 | 弁天お道ブログ


<< たまには。。一人ごと。 お花と夜景と・・・ >>