長い一日



関内は 横浜Airegin老舗ジャズライブライブハウスです。
長い一日_e0002690_23105058.jpg
今夜は 安田芙充央師匠より以前からおススメをされていたボーカルの美山夏容子さんが PF・スガダイロー氏とのデュオで出演するので応援に!

今迄に聴いたことのないVOです、
こんなに いろんなことが声で出来るのか、表現も多様だぁ・・・
そして基本的なことはもちろんのこと
こんなに ちゃんとイカレルことができるなんて、
こんな声が出せる人って聴いたことがないぞ、え!

3枚目のCD ‘OBIYABIYA’ は 安田氏をディレクションニ向かえ制作したアルバム。
ライブとは違う味も入り
美しいものや、楽しいもの、不思議、怖い?等も全オリジナル曲で全く自由に表現。


                                                     以前マイブログで紹介したインシュレーターをエアジンでも使用、エアジンのマスター
                                                     に気に入っていただけた、ということでミュージシャン間で売れています^^

昨夜はスタジオ泊りでした。朝、ジムでシャワーを浴びてからそのままチャリ散歩。 
ちょっと 寝不足気味でしたが 行って良かった(^_^)v 




長い一日_e0002690_23482490.jpg
長い一日_e0002690_2349957.jpg
長い一日_e0002690_23493239.jpg




朝 7時半頃の山下公園は 空青く気持ち良い秋晴れでした。
赤レンガ から煙が出ているように見える 雲です^^








にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ      にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2009-09-17 00:34 | 弁天お道ブログ


<< プチワインバー ハウス・ワインとハウス・ピアニ... >>