ピアノ交代劇

e0002690_1005527.jpg



まだピアノが入れ替わって3週間くらい・・・
金曜ライブがあったため こんな大きな事件もあわただしい中に流れていました。
思い入れのあった旧ピアノが 心ある生徒さん宅にもらわれていく前夜、
ピアノとお別れの会をしました。
ありがとう、
たくさんの人のためになってくれたピアノです。
たくさんの方の想いを奏でてくれたピアノです。
今度は 新しい家族のためだけにゆったりお仕事してください。









e0002690_10153436.jpg

新しく入ったピアノは休む間もなくすぐにお仕事です!
これから 精々働いてもらいますよ!
ライブ仕事を終えてから
やっとゆっくり ピアノの様子をみています。
音の伸びがイマイチなのは 知人が作っている特注インシュレーターの置き位置が
全部違っていたので 3足とも外してやり直し・・・
響いてきました。









e0002690_10744100.jpg


           今このインシュレーターはミュージシャンから注文が殺到していますが
           造る材質の木の問題、その他で間に合わない状態でお待ちいただいています。
           関内の著名著名なライブハウスでは使用されています。










e0002690_10105251.jpg




   新しいお宅に鎮座した旧ピアノです。
   おうちの雰囲気とマッチして とても素敵!です。

   もらっていただいた方も 気心知れた素敵な生徒さん。
   私も時々 会いにいけるし一安心です。



ピアノ交代劇に関わってくださった皆様、ありがとうございました。
特に 移動に関して。
うちは運び辛い場所なのですが
ピアノ運送の老舗、康平運送さんの手際良さにはすごい!と思いました。





にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ       にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2009-11-12 11:22 | スタジオより


<< 銀杏並木のマラソン 鎌倉は家族 >>