12月 スタジオ便り

12月 スタジオ便り_e0002690_7313470.jpg
なんと 早い、月日の経つことよ!
もう 今年も最後の月ですね、
この ブログを始めてから はや何度目かの12月、、
忙しくなるこの月、 どなた様も パーティ等が多くなるかと思いますが
私も同様、体調管理をしっかりして 受けたいものですね。

友人を通しての個人パーティ等も ぼちぼち入っています。
昨年までは 12月といえば こちらがホテル、会場に出張しての演奏等が多かったのですが
今年は 10月より心機一転 自分の場所を拠点としての意識を強く持ったところ
ここを中心とした流れに動いてきました。
この流れにのって来春の満5歳になるスタジオを迎えたいです(^_^)v

                                                               社長? 来店! 小さい‘バーコーナー’ながらも 
                                                               衛生管理責任者なので厳しくチェック!

12月 スタジオ便り_e0002690_737516.jpg
そういえば
昨年は 風邪をひいても市販薬で騙しだまし動いていたせいで
寝正月でダウン・・おまけに 始めて喘息!とやらの診断を受けてしまい
完全な体調に戻るまでかなりかかってしまいました。
元来 健康だったので気を使わなさ過ぎた結果でした。
皆様も どうぞ お気をつけくださいね!12月 スタジオ便り_e0002690_7415512.jpg





12月の月末金曜ライブは25日になります。
忘年会を兼ねた楽しい会になればと思っています。
是非 遊びに来てくださいね^^


なお 来春1月の月末金曜ライブは
特別企画として ピアニスト辛島文雄氏 を迎えます。
詳細は 追ってする予定です。


                                                             ワインは いかが~♪
                                                             お互いの姿がバックに写っているマヌケな親子。



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ     にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2009-12-04 07:55 | スタジオより


<< つり銭を・・・  月末金曜ライブ・親子のドラマ >>