もうすぐ クリスマス!

もうすぐ クリスマス!_e0002690_15502788.jpg
来年から うちを使っていただけることになられるだろう 某社の方が
再度 集客人数を把握に来られたので
模擬で椅子を並べてみたり はたまた 整理してしまってみたり・・・

お帰りになられてから 自分でもどのようにした らたくさんのお客様をお入れすることが
できるのか、 あれこれやりながら おかたずけをしていたら
クリスマスっぽい チカチカが出てきました072.gif
 





もうすぐ クリスマス!_e0002690_1552042.jpg
赤煉瓦に設置されたスケートリンクは開放的です。
今度 滑ってみるつもりです。

秋口には みなとみらい遊園地のコースター系乗り物、 500円~握り締めてけっこう乗ってきました!
久しぶりに乗ると かなり怖いですが 元々好きなほうなので暫く病みついてました^^
最近は寒いから乗っていないです。

あれは 風切りますからね~

by m_benten | 2009-12-13 16:16 | 弁天お道ブログ


<< クリスマス カード! 月末ライブ! 緊張! >>