手作りカレンダー

手作りカレンダー_e0002690_18371831.jpg


そういえば・・・今更ですが
ブログで親しくしているruksakさんからいただいたカレンダー、
彼女は バックパッカーさながら リュックサッカー^^

あちらこちら行った国々の写真を 毎年カレンダーにされています。
なかなかの度胸で 私が出来たらいいなぁ、と思うことをドンドン行動に移す!

今年もいただいて当たり前のように使わせていただいています。



ちなみに この29日のライブは辛島文雄さんです。
                                                 


                                                                素敵な写真がよく写っていなくて申し訳ないですが
                                                                1番目立つ場所です。弁財天の御札はいつもここ。
                                                                幼稚な字は反省もの、考え直すきっかけになりました(^^ゞ

手作りカレンダー_e0002690_1848484.jpg




これも 手作り。
イタリアはヒールの部分の場所に旅した建築家グループの方によるカレンダー。
その日に知り合ったミュージシャンだそうです。




     個性のあるそれぞれの作品、ありがとうございます(^_^)v



手作りカレンダー_e0002690_1921063.jpg




          ちなみにこの土日も熱海のリゾート自然郷に行きました。
          何もないところなのでリセット出来ます。
          ここって 鎌倉山にそっくりなのです。
          春になれば桜並木になるところまで。






にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ   にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2010-01-17 19:25 | スタジオより


<< 素敵な音でした。 何気ない幸せ。 >>