スタジオ便り 2月

毎月、スタジオ便りとして月初めに何がしかアップしていますが
今回は 遅れて、いや忘れていました。。
1月イベントで営業ウーマンと化していたため 終えた後は向き変えに専念していました。
(ただ 遊んでいただけという説もあります)
e0002690_13341072.jpg
そういえば、音楽は続けてきたけれど ある一時だけ、すごいハードな営業経験があります。
今思えばたった1年が10年にも感じるなぁ。
自分で言うのもヘンですがすごい成績でした。
若いのに年上の部下を何人も抱えてさらに良い成績出して国内飛び回っていた。
その時期に初めて行った外国が日本の真裏のブラジルです。
ブラジルは良い思い出ばかりです。

あの時の厳しい経験に比べれば 好きな事だし何てことはないけれど
イベントや仕事等 全て1人各々が集合して出来上がっていくことを実感します。
今は自分の責任の下 贅沢により良い人達が来ますように!
既にそうなっていますが^^

e0002690_13343372.jpg
2月ももう下旬、これから 少しずつ温かくなっていくのでしょうか。。
少し体調を崩しましたが 
昨年のようにひどくならずにホッ!

月末金曜ライブは 恒例どおり 昼の部、夜の部、行います。
構えず自然体でいきますので 自然体で遊びにいらしてください。
今月は石垣仲間だった私のなんちゃって息子も来ますので
石垣の曲をMチャージ料金外で!?歌おうと練習はしていたところ、ダウン。
でも当日までには直します。
1月のイベントとはまた違う形で盛り上がれば、と思っていますので
どうぞ よろしくお願いいたします。


弁天おみち


にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ       にほんブログ村 音楽ブログへ
by m_benten | 2010-02-21 13:48 | スタジオより


<< 月末金曜ライブ 早咲き桜(河津桜) >>