月末金曜ライブ

月末金曜ライブ_e0002690_1144962.jpg

九州からのお客様のJ君。
4月から介護関係の勉強で何年間か費やすそうで
その前に お母さん(私のこと。実際の母ではないのですが(^^ゞ)
の音を聞いておきたいと来てくれた。

私のつたない音でもパワーの一環となってくれるのは
この仕事をしてきて大きな喜び。
これからも真面目に取り組まなくては、とつくづく思いました。
ありがとう。

彼とは石垣仲間で‘なんちゃって家族’(そういう曲もつくったっなぁ^^)の一員。
一宿していってもらい朝の4時まで話して。
翌日 私が請福を好きなのを知って 帰りがけに近くの物産店で3本も買って
スタジオに届けてくれた。

泡盛ですが癖がなく
島では女性は請福で 男性が八重泉が一般的。
私は一般です。
でも 向こうでもなかなか手に入らない‘泡波’というのは格別で石垣スタジオオーナーから
(お父さん役)いただいたことがあります。

そうそう偶然 J君が来たその日、その時間、に石垣スタジオオーナーから電話が入り、
びっくり!
月末金曜ライブ_e0002690_1148459.jpg
沖縄本島に長期出張だったのが石垣に戻ることが明らかになった朗報!

今年は行くから 一緒に行ける方がいらっしゃったら、行きましょう^^
海の前なのでピアノではなくてクラビノーバですが合宿できますよ!

ちょうどここのところ 石垣のクラビはどうなっているかなぁ、とか
考えていたところだったのですが その返事がきたようです。

想いは届く、ね。   ガルデル、‘思いの届く日’のおかげかな^^





                                                                 Mr.Y氏。  女性が多かったので大モテ!



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2010-03-02 11:55 | スタジオより


<< つぼみ って嬉しい! スタジオ便り 2月 >>