最近のお気に入り


最近のお気に入り_e0002690_012516.jpg









手に持った感じがとても良くて 以前購入した信楽(しがらき)の湯のみ。





最近のお気に入り_e0002690_0122760.jpg







             先日 購入^^→              
             前から 良いご飯茶碗が欲しいな、と思っていました。
             親しくしている ギャラリー卯甲さんでいろいろ見せていただきましたが
             やはり 選んだのは信楽でした。


無知な私は滋賀県で製作しているから 滋賀やき かと思っていました(^^ゞ

信楽 しがらき作家は  水垣 力氏



                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  いつものお気に入り
最近のお気に入り_e0002690_055124.jpg



とは言っても 久しぶりに色々と手をだして(口?)の 飲み比べです。

近くのワイン屋さんでテイスティングして購入した物と
ススメめられて購入した物。
やはりテイスティングした物の方が美味しかった。

いらした方には 美味しい物を飲んでいただきたい。
まぁ 好みもありますが。。。

by m_benten | 2010-03-09 01:11 | 弁天お道ブログ


<< 月末金曜ライブ つぼみ って嬉しい! >>