二人の 大物ピアニスト!


また今年もキースのチケット、それもなかなか好い席をゲットした!

二人の 大物ピアニスト!_e0002690_121740100.jpg
神奈川県民ホールでのコンサート。
ソロ or トリオで 毎年秋、恒例。

キースの時は必ず1人で行く。
心にすっと入ってくる音は 自分だけの世界でかみしめる。
誰かと感想なんて言い合いたくないし言葉は空しい。

元々 好きなものは1人で行くんだ!

でも 去年 会場で音楽をやっている知人を見かけた。
ということは私も見られている可能性・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうお一方、 尊敬する世界的ジャズピアニスト、辛島文雄さんの今年夏ツアーでの一環、石垣での演奏場所が決定。
7月6日 MUSIC&PUB CITY JACK(シティージャック)
弁天スタジオ・石垣として受けて 滞在もこちらで!
これは もうすぐ! 大変楽しみにしています。

辛島さんのHPサイトで弁天スタジオでこの春行われた
「ニュー・ピアノと新しいタイプのピアノブースター U.ベースとの華麗なる出会い」
での当日のピアノの状態、及びピアノ・ブースターについて
紹介されていました。
よろしければ ご覧ください^^
ちょっと嬉しい!ちょっと自慢!
二人の 大物ピアニスト!_e0002690_1332473.jpg
何ですか、こんな風に記載すると
零細弁天スタジオも、ひそかに凄くない!?等と 
自分でつぶやいたりしている。。
結構 閑古鳥が鳴いている日もある割りには社会に音楽を提供する足がかりの場に
なっているのかな、と。。。




 
                                                     
                                           息子夫婦に誕生日祝いをしてもらってデザートパインに舌づつみ、
                                           石垣で使いなさい、と夏用柔らかブルー色ショールをいただきました^^

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2010-06-09 13:58 | 弁天お道ブログ


<< 今日の仕事は嬉しいかも! 食べすぎ、飲みすぎ、に注意! >>