Guiter & Piano & VO の 夕べ

Guiter & Piano & VO の 夕べ_e0002690_19534490.jpg















影が好い感じです、      photo by yucco


ベテラン Mr.鈴木美民
ギターはいいですね、 少人数の家族的な雰囲気の中、みたちゃんの歌も。
スタッフは セクシーな声だわ~ と大喜び♪ 

Guiter & Piano & VO の 夕べ_e0002690_19284189.jpg
Guiter & Piano & VO の 夕べ_e0002690_19221844.jpg



Guiter & Piano & VO の 夕べ_e0002690_1924494.jpg

芳江さんと美民さんは一時一緒に活動していたので私は任せて聴く側に。
Moody's mood for love は 早口英語のような難しい歌、
ジョージ ベンソンのCDをよく聴いていたようです。
ユーチューブでサラとのデュオがあったので載せてみよう。
この女性パートの歌詞も全部自分で歌って 男性に代わる hey pretty baby のところも
全部 演っちゃうんだから大したものです!
一緒に演っている時は判らないことも お客になると、
あ~ 芳江ちゃん うまいなぁ、と思った。
この歌を演れる人はそうはいない。
Guiter & Piano & VO の 夕べ_e0002690_20542729.jpg








たくさんの義援金が多い中、わずかな額ではありますが 少しでも気持ちが役にたってくれたなら嬉しい。
いらしてくれた方 ありがとう、明日銀行に行って来ますね。

親しい方のブログに ‘地震の前には思わないようなことが心に湧いてきます。’とありました。
心に湧いてくる内容はそれぞれだとして 私もそれを実感しています。


 


にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2011-03-27 21:08 | スタジオより


<< カズのゴールは勇気をくれた! 気持ちだけでも >>