いしださんの幼き日の反原発運動

たまたまBSで 俳優・いしだ壱成 の現在の状況をやっていた。
何やらあったらしく(私は知らないが)今は中国でエキストラの仕事をこなしながら役者の勉強をしている、という真摯な姿に琴線打たれ
検索してみたところ、、、

3月4日付け 彼のブログで 「今だからみんなで考えたいこと」 として幼き日に母親と共に反原発運動に参加して機動隊に殴られた話をつづっていた。


それから何日かしてあの事故があった。

かなりネットで話題になっているようだ、

全く知らなかった現実・・・
いしださんの幼き日の反原発運動_e0002690_19591656.jpg
そしてそれをいしだ壱成さんが体験していたとは。

私にもたくさんの子宝が、、、福島の子供達のことやお母さん方のことが、全てのことが、気になる毎日。

今回のことで知った様々なことからもう目が離せない。。。








       熱海の商店街を抜けた所に 五月みどりさん の趣味の店オープン。
       そこで買った薔薇のボールペン、まさかこれで譜面書いたりはしないが^^アクセントに!
       素敵な物がリーズナブルな店、
       この時期にオープン、好いですね、熱海はこのGW 人がかなり出ていました。
       これはちなみに¥250
by m_benten | 2011-05-04 20:09 | 弁天お道ブログ


<< 花 と 焼酎 清志郎さん すごい! 反原発の歌 >>