いわき市のデモ

いわき市で反原発デモが開催、大手メディアが報道しなかったデモの写真30枚

これです!

報道しなくてはいけないことを報道しない日本のメディア。

東電の嘘、 夏の節電 見逃せぬ東電の不誠実

「一節を引用」・・・・・・ところが、東電は出力三百八十万キロワットの福島県・広野火力発電所が復旧し、今夏の予想ピーク需要、五千五百万キロワットの供給確保に見通しがついたのに、国会議員らにはそれを伝えながら、肝心の消費者にはだんまりを決め込んだ。
供給確保の情報を表に出さず、電力不足を大々的にキャンペーンすることで、脱原発を牽制(けんせい)したと受け取られても仕方がない。


一昔前ではないんだから 一般人がネットで知識を得ることが可能な世の中に 嘘をつくだけみっともない。

グランドピアノの弦の中に描かれている 地球を抱いたJohn Lennon の絵。 写し方 がイマイチ? 判りにくいかな~
いわき市のデモ_e0002690_9185337.jpg




いわき市のデモ_e0002690_9303754.jpg







おまけの1枚  出来立て赤ちゃん葱坊主! 子沢山の弁天母ちゃんばあちゃんmichiyo

私の自慢はピアノでもスタジオでもなんでもない、
子供達とその家族。 皆が安心して幸せに暮らせますように。。。



にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
by m_benten | 2011-05-17 09:50 | 弁天お道ブログ


<< 北海道の仲良し作家 お茶目な2名様 John の白いスタインウェイピアノ >>