暴風雨

台風15号は この横浜でも凄い猛威、
私は何とか帰ってきたけれど 窓から外を見ると向かってくる暴雨に吹き飛ばされないように
鉄柵に摑まる人や 座り込んでしまう人 馬車道の駅までの2,3メートルになかなか着けない・・・
窓から目が離せませんでした、
息子は勤務地、渋谷 どうなったかな、とか心配だらけ。

石巻の友人に これから台風がそっちに向かうからとメールしたら
既に避難勧告がでていて、友人宅で飲んでいたため帰れない様子。
自分の家のように家が心配、 直したばかりの1F大丈夫かな、電気用品無事かなぁ。。。
余震も朝からあったようだ、
暴風雨_e0002690_2252348.jpg
天災の前では人間は弱い。
う~ん。。。


娘達は大丈夫だから男共は娘の言うように‘大人だから自力でどうにかなるべさ’にするか、

わが娘ながら肝が座っているんだ、いつも。

咲き始めたペンタスは家の中に入れておいたが。

by m_benten | 2011-09-21 23:01 | 弁天お道ブログ


<< PRAY FOR みやぎのこどもたち 友よ。 >>